エリアと業種選択

写メ日記一覧

待機中です

さやか

さやかです

ただいま、待機してます〜
ぜひ呼んでくださいね♪

連絡待ってます❤️

2024-05-11 18:52:26

あと4時間??

こよみ


最終受付まであと4時間❣️
ずっと待機中です!!笑

明日から20日ぐらいまでお休みやから
誰かに会いたいよ〜😭

女の子の日が近いとムラムラします!
誰か相手してください〜🥺

2024-05-11 18:49:00

出勤??

えりな

出勤しました❣️

本日、19時から1時まで受付してます!

お誘いお待ちしてます🌟

えりな

2024-05-11 18:48:59

こんにちは????

しょう☆デリ勤務で性欲発散人妻☆

今日も22:30より
出勤致しますimg

スタートからご予約の
優しいお兄様
ありがとうございますimg


お会い出来るのを
楽しみにしてますねimg

今夜も皆様
よろしくお願いしますimg

2024-05-11 18:48:45

仲良しのご自宅のお兄様

りつ

この前まで体調崩してたって聞いてびっくりだよ!! 体調大丈夫?🥲 今でも緑の話題で盛り上がれるの すごすぎるよね😉 謎は深まるばかりだね🤣 おふとんでイチャイチャしたりして楽しかったね!! お顔にかかったのは ひみつすぎるけどね!笑 無事今回もいけてよかったよ!! また待ってるねん!!!

2024-05-11 18:48:44

7号室のお兄さん

さや

お部屋入るときに 階段下から驚かせてしまい ごめんなさいね とっても明るく元気で お話好きなお兄さんは 例えるなら リオのカーニバルな感じでした! お話好き同士 すっごく盛り上がって 2人で笑いながら話してましたね⸜(࿁)⸝ 濃厚でえっちなプレイで お互いに気持ちよくなれたし お兄さんも私も ドスケベみたいですよ 理想の女性だよと 言っていただけたことが 嬉しすぎました(*´`*) 美味しい差し入れも ありがとうございました またお待ちしております

2024-05-11 18:45:41

120分コースのRくんへ

あんちゃん

すごく緊張しいなRくんは ずーーーっと緊張してて 可愛らしかった😂😂 結局120分のほとんどを くだらない話ばっかりして 友達みたいな感覚で過ごしたの 新鮮で楽しかったです☺️✨ わたしは話すのが大好きだから たくさんお話しできてよかった! 仲良しになれたね😳✌️ また会えるといいな🥺✨

2024-05-11 18:44:48

アパホテルのIさん

にこ

今日も誘ってくれてありがとう~ あっという間でまだまだ 気持ちいい事たくさんしたかったよ~ い~ぱい攻めてくれて気持ち良かったよ♡ 今度は私にも攻めさせてねっ☆ たのしい時間いつもありがとうねっ☆

2024-05-11 18:43:55

21!

セネカ




こんばん🐶🍼


予約待ってるね ( ᵕ·̮ᵕ )✌︎


ラストまでいるよっ 🙂‍↕️💞🙂‍↕️💞



2024-05-11 18:42:40

お礼日記

【マユコ】

お誘いありがとうございました♡ 職業にビックリしました! ギャップが凄いというか…(笑) また会いたいです♡ ありがとうございました♡

2024-05-11 18:40:50