鹿児島県デリヘル 淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市)

【マユコ】

シェアしてね!

04-27 20:44

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【マユコ】

お礼日記

お誘いありがとうございました♡

職業にビックリしました!
ギャップが凄いというか…(笑)

また会いたいです♡
ありがとうございました♡

04-27 16:51

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【マユコ】

ありがとう♡

呼んでくれてありがとうございました♡

相変わらず褒めすぎです(笑)
照れます(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

次はいつ会えるかな?

04-27 15:37

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【マユコ】

ありがとう♡

お誘いしてくれて嬉しかったです♪

色々なお店に行かれてるみたいだから
お店もお気に入りの1つに入れてくれたら
嬉しいです(*´Д`*)

すごくクールなKさんだったけど
密かに感じてくれてたみたいで
最後は、お顔がトロトロになってくれてて
嬉しかったです(^-^)

お仕事休みが決まっていないみたいだから
また時間合うときは会えますように…(*´Д`*)

04-27 14:38

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【マユコ】

Eさん♡

わたしとのプレイはどうだったかな?
ドキドキしてくれてたら嬉しいです♡

今日は本当にありがとうございました(#^.^#)

04-27 13:33

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【マユコ】

お礼日記♡

お誘いしてくれて嬉しかったです♪

すぐ反応していてあんまりイったことないって
言ってたのに今日は早かったですね…♡

わたしにも沢山気持ちよくしてくれて
本当に嬉しかったです♡

また呼んでほしいです♡