鹿児島県デリヘル 裏アカ女子DX(鹿児島市)

あんちゃん

シェアしてね!

05-01 19:54

裏アカ女子DX(鹿児島市) あんちゃん

90分コースのYさん

穏やかな雰囲気だったから

終始わたしが癒されっぱなし😳

Yさんは敏感だから

ゆっくりねっとり乳首舐めたり

スローで興奮しちゃう責めをしましたね❤️❤️




何回もイきそうになってたけど

我慢してたの可愛かったです🫣❤️




最後は2人で立って

私がYさんを抱きしめながらフィニッシュ❤️

気持ちよさそうでとってもよかった❤️

また会えるといいな✨

05-01 15:03

裏アカ女子DX(鹿児島市) あんちゃん

今日も元気に出勤!

みなさんこんにちは〜!

今日も元気に出勤です🌸

お時間ある方、ぜひ一緒に

遊びませんか?😳💖

04-30 23:11

裏アカ女子DX(鹿児島市) あんちゃん

180分のMさん

まず、180分っていうロングコースで

予約してくれたことが嬉しかった✨

Mさんも言ってたけど、

60分とかだとどうしても少し

セカセカしちゃう部分出てきちゃうから

ロングコースゆっくりお話しできていいね💖




初めて会ったはずなのに、

180分も一緒にいたら

もうとっても仲良しな感じ🫣❣️


たくさん責めてくれて、

いっぱい濡れちゃいましたね❤️




抱き合ってチューしながら

責め合うのも気持ちよかったな🥺




Mさんもすごく気持ちよさそうで、

最後はびっくりするくらいたくさん出たの❤️

気持ちよかったみたいで本当によかった❤️


また会えると嬉しいな🥺💖

差し入れもありがとう!

04-30 18:44

裏アカ女子DX(鹿児島市) あんちゃん

120分コースのRくんへ

すごく緊張しいなRくんは

ずーーーっと緊張してて

可愛らしかった😂😂




結局120分のほとんどを

くだらない話ばっかりして

友達みたいな感覚で過ごしたの

新鮮で楽しかったです☺️✨




わたしは話すのが大好きだから

たくさんお話しできてよかった!

仲良しになれたね😳✌️




また会えるといいな🥺✨

04-30 15:59

裏アカ女子DX(鹿児島市) あんちゃん

出勤です

みなさんこんにちは!

今日は昨日のうちから予約してくださった

お兄様がいらっしゃるみたいで…❤️

とっても嬉しいです(˶̇ᵕ​̇˶)!

お時間空いてる方、

会えるといいな❤️



今日はどんな出会いがあるかな

今からドキドキです💓