エリアと業種選択

写メ日記一覧

60ぷんのおにーさま!

まほ

初めましてでたくさんの初めてでびっくりした! 語彙力までどっか行っちゃった!笑! おにーさまの攻めうまくてびっくりしちゃった!! また今度も沢山お話しよーね!

2024-05-11 17:42:39

まだまだ

えま

優しいお兄さんからのお誘い 待ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖 2人で気持ちよくなりませんか?㊙️ えまの濃厚ねっとりフェ○は 遊んでくださるお兄さんから すごい好評なので嬉しい限りです🥹💘 少しでもえまのこときになってくれてる お兄さん遊びに来てもらえると うれしいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱❤️‍🔥

2024-05-11 17:38:38

Tさんありがとっ☆

よしか

Tさん 嬉しかったです☆ よしかの事、覚えてくれてたんですね♡ やはり素敵なお方だなぁ・・・と思いました☆ 沢山癒されたみたいで嬉しかったです ありがとうございました♡ 気を付けて帰ってくださいね☆

2024-05-11 17:37:47

出勤?

りか





出勤しましたimg




今日も3時まで
受け付けておりますimg



お誘い待ってますimg



薩摩川内ちゃんこ
りか




2024-05-11 17:37:15

本指名H様

まりか

お休み一緒に過ごしてくれてありがとうございました❕✨ 今日は最初から意地悪&くっつきマンで😂 最初からアタフタさせられました😤💧 前回よりも意地悪度増し増しで、、 久しぶりのエ◯チな時間だったけど連続でイ◯されすぎてシーツも大変なことに💦 広範囲冷たくしてしまって申し訳ない😖 お兄様攻めたら 毎回我慢なくすっごい量が!🥛 多分今までで一番の量だよねって2人して感心してしまいました🫣 また今度アニメの話しましょうね!!

2024-05-11 17:32:38

出勤しました♪

りさ

只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りさ

2024-05-11 17:27:25

出勤しました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

吉永

皆様お疲れ様です♪ 雲行きが怪しくなってきましたね🙃明日はせっかくのお休みなのに 雨☂️マーク🥲わんこ姫🐶体調すぐれないのでまったり休日でしょうか 母の日でもあります。私は明石家の お菓子をもう渡しました。 ではお誘いお待ちしております💗 🩷🩷🩷吉永🩷🩷🩷

2024-05-11 17:26:34

お礼

みつ

楽しいロングなお時間ありがとうございました💗 もう帰っちゃうのか〜…って、 ほんとにバイバイ寂しかったです😭 またたくさんエッチな時間過ごしましょうね💕 お待ちしてます(*´ω`*)♡

2024-05-11 17:20:55

Hさん

【リンコ】

Sっ気たっぷりで…笑 いじめられてガマンできませんでした(*ノωノ) とっても楽しい時間でした♡ また会えますように…y(^ー^)y

2024-05-11 17:19:20

ご予約待ってます!

Erin【えりん】

元気に出勤していますよ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡ この後予約してくれた優しいお客様☆ ありがとうございます♡ とっても楽しみです(´꒳`)♩ まだまだ空きがありますのでお誘い待っていますね!

2024-05-11 17:19:06