鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

えりな

シェアしてね!

04-27 17:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

先程のお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

お話も沢山できて
楽しかったです✨️

気持ち良くなってくれて
嬉しかったです😊💖

また次のお誘いもお待ちしてます🌟

えりな


04-27 14:52

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

出勤??

出勤しました❣️

本日、15時から22時まで受付してます!

お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

えりな


04-26 14:55

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

出勤??

出勤しました❣️

本日、15時から21時まで受付してます!

お誘いお待ちしてます🌟


えりな


04-26 01:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

レム1116のお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

攻め合いしながら
気持ち良くなってくれて
良かったです✨️

お話もできて
楽しかったです!

また次のお誘いもお待ちしてます🌟

えりな


04-25 22:48

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

アート917のお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

日記の動画を見て
指名したよって言ってくれて
嬉しかったです!

スタイルいいね!
可愛いね!
と沢山褒めてくれたお兄さん

攻め合いっこしてると
感じてくれて、フ︎︎︎︎❤︎ラしてると
気持ち良すぎと言ってくれて
嬉しかったです🤭

一緒に気持ち良くなれて🍼
沢山お話もできて
良かったです✨️
楽しい時間を一緒に
過ごしてくれてありがとう♡

また次のお誘いお待ちしてますimg

えりな