鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

さやか

シェアしてね!

04-29 13:13

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/29(月) 20:30 - 23:00
04/30(火) 19:00 - 23:00
05/01(水) -
05/02(木) -
05/03(金) -
05/04(土) -
05/05(日) -

遊びに来てね♪

04-29 13:11

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/29(月) 20:30 - 23:00
04/30(火) 19:00 - 23:00
05/01(水) -
05/02(木) -
05/03(金) -
05/04(土) -
05/05(日) -

遊びに来てね♪

04-28 13:18

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

こんにちは

こんにちはさやかです!

皆さんお昼は何を食べましたか?
私はいつも通り、自分で作ったお弁当です

29日 20時半から出勤します‼️
ぜひぜひ予約の連絡をしてくださいね❤️
連絡待ってます♪

04-28 13:06

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

?こんにちは?

こんにちは😃さやかです!

皆さんお昼は何を食べましたか?
私はいつも通り、自分で作ったお弁当です🍙

29日 20時半から出勤します‼️
ぜひぜひ予約の連絡をしてくださいね❤️
連絡待ってます♪



04-21 00:08

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

今日もありがとうございました!

今日も予約くださった皆様!
ありがとうございました
とても、楽しい時間を過ごせて幸せでした❤️
次の出勤は
22日 17時から21時です‼️
予約の連絡待ってます❤️

よろしくお願いします