広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

瑠奈(るな)

シェアしてね!

03-24 09:50

昨日の????? ??? ??"

ヴェルシスの○○○ちゃんimg

今日は嬉しい再会を本当にありがとうございましたimg

お礼遅くなってごめんなさい?
あれから月日が経って、もう忘れれる思ってたし、ヘブンでやり取りしてて

顔見て、すぐ思い出しましたimg

オドロキすぎて動揺が凄かったけど(笑)

でも、すごく濃密な時間をまた過ごせて

色々話せたし、話してくれて

癒されまくりました?

仕事、わざわざ都合つけて会いに来て

くれたことに感謝です?

本当にありがとうございましたimg

お仕事、頑張ってね(???o???)? FIGHT☆?



03-23 14:40

出勤?

久しぶりに出勤してます(*^^*)

緊張しながら来ましたが、嬉しい再会やら

あってとても楽しくすごさせてもらって

感謝ですimg

お客さんにたくさん下着もらったので

それを載せましたimg

お店で使ってね??って

ありがとう!(´▽`)



03-23 14:40

出勤?

久しぶりに出勤してます(*^^*)

緊張しながら来ましたが、嬉しい再会やら

あってとても楽しくすごさせてもらって

感謝ですimg

お客さんにたくさん下着もらったので

それを載せましたimg

お店で使ってね??ってありがとう?