広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

瑠奈(るな)

シェアしてね!

07-03 11:08

7月1日のお礼((^o^))ァリガトォ♪

CITYーHOTELのお兄さんimg

お誘いありがとうございましたimg

関西から仕事で来てたみたいで

さすが関西人と思うノリですごく

楽しく過ごせましたimg

奥さんとのあのエピソードは

ほんと、良かった?

これからも仲良くしてください?

次、また来月来る日出れたら出ます!

ほんとに覚えてくれてるんかな…??

酔ってたし(笑)

九州のあの話見習ってみます|´-`)チラッ



07-03 10:58

7月1日のお礼(*´?`*)?Thanks!

アプリコットの仲良しさんimg

またお誘い本当にありがとうimg

4時間も入ってくれてお寿司?やら

他にも?*。

ほんと感謝、感謝ですimg

ご飯食べてないでしょって気遣ってくれて

本当に美味しかったねimg

そのあとはたくさんimgimgな時間で

あんなことに……

それは2人の??だよねimg

話もお互いここでは語れないことばっか(笑)

4時間もあったのに最後あんな感じで

ほんとごめんなさいimg

体調良くなったかな|´-`)チラッ



06-24 17:40

????? ??? ??"

メルヘンのTさんimg

また本当にお誘いありがとう

ございましたimg

今回もlongで感謝ですimg

女の子になったのに、それでも

ありがとうimg

毎日やり取りしてるからあんな感じに

なってしまいましたimg

最初のピンポン連打気づいてなかったのは

ショックでしたimg

でも、本当に楽しかったです?

あの二人の??の話も出来たし……

たくさんimgしたよね

腕枕気持ちよすぎて睡魔と戦ってたけど|´-`)チラッ

時間作ってくれてありがとうimg

夜の?飲み会楽しんでimg

で…明日の○○○頑張れimg

絶対起きれないに80パー

結果教えてね(笑)

楽しい時間を今回もありがとう??

あの、滝沢○○○のはimgだったけど!

お風呂気持ちよかったからもっと入ってたかったけど、時間なくてごめんね?



06-24 17:38

???

11時半から予約してくれてた仲良しさん

女の子になって、会えなくて本当に

ごめんなさいimg

また会えるの楽しみにしてます( *´?`* )



06-03 18:14

????? ??? ??"

セレナーデのIさんimg

今日は、久しぶりのお誘い本当に

ありがとうございますimg

ずっとタイミング合わなかったのに

来てくれていつも感謝ですimg

いつもimgimgimg分、オプションのセット

ありがとう?

前より痩せた言ってくれて嬉しかったimg

前が太りすぎてたからやっとポチャぐらいまで落とせました(笑)

でも、お風呂最後のびっくりだったね

なぜ、抜けてたのかimg

会えなかった間のこととか話せて良かった(*^_^*)

最後、腕枕で2人ともガチで寝てて

起きて焦ったね?

帰り遠いから気をつけてね?

本当にありがとうございましたimg

写メ撮ってくれて???