広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

瑠奈(るな)

シェアしてね!

07-18 17:18

????? ??? ??"

メルヘンのTさんimg

またすぐにお誘いimglongで

本当にありがとうございますimgimg

時間が出来てわざわざ遠いのに本当に

びっくりしたけど、嬉しかったimgimg

もうそろそろ仕事終わる頃かなimg

あ、あの件連絡するねimg

たくさん話聞いてくれてたくさん

楽しくもありimgな時間いつもありがとう?????

もうどっちがお客さんかわからんような

状態で?

たくさん甘えさしてくれてimg

ほんとにいつもありがとうimg

明日からまた頑張ります?

最後いつもバタバタになるのごめんなさいimg




07-08 17:44

????? ??? ??"

バリラティの仲良しさんimg

またすぐにお誘いありがとうimgimg

仕事が早く終わって遠いのに嬉しかったimg

でも、ホテル名聞いてはてimgだったけど

改装して名前変わったんだね

綺麗になっててびっくりしたねimg

ロングでいつもありがとうimg

もう、やり取りもしてるからか

だんだん距離が縮まりすぎて

あんなことにimg

腕枕凄い安心したけど冷たかった(笑)

たくさん話も出来たし、ちょっと

ヤキモチ妬くところもあったけど(笑)

なんでかわかるよね|´-`)チラッ

でも、すごく楽しかったimg

そのおかげでスマホ?忘れてきて

取りに行く羽目になったけど、無事ありました( ?? ??ゞ)ビシッ!!

しっかり後は睡眠と?食事で満たされてね?

でも、熊本のアレ知ってるからびっくりimg

ほんとにありがとう?



07-08 13:16

(*´?`*)Thanks??

カルティニのHさんimg

また、お誘い本当にありがとうございますimg

相変わらずのテクで…img
今回も嬉しい言葉、ほんとなら

嬉しくて舞い上がりますimg

ほんと最初から最後まで優しさ

感謝ですimg

それを素でさりげなくできるって

ほんと男としてかっこいいimg

たくさん話、聞いてくれてありがとうimg

今回もドライバー来るまで一緒におって

くれて嬉しかった??????

最後、あれにはびっくりしたね?(笑)

でも、会えてない時も気にしててくれて

タイミング合って良かった(*^_^*)

本当にありがとう!(´▽`)



07-03 11:08

7月1日のお礼((^o^))ァリガトォ♪

CITYーHOTELのお兄さんimg

お誘いありがとうございましたimg

関西から仕事で来てたみたいで

さすが関西人と思うノリですごく

楽しく過ごせましたimg

奥さんとのあのエピソードは

ほんと、良かった?

これからも仲良くしてください?

次、また来月来る日出れたら出ます!

ほんとに覚えてくれてるんかな…??

酔ってたし(笑)

九州のあの話見習ってみます|´-`)チラッ



07-03 10:58

7月1日のお礼(*´?`*)?Thanks!

アプリコットの仲良しさんimg

またお誘い本当にありがとうimg

4時間も入ってくれてお寿司?やら

他にも?*。

ほんと感謝、感謝ですimg

ご飯食べてないでしょって気遣ってくれて

本当に美味しかったねimg

そのあとはたくさんimgimgな時間で

あんなことに……

それは2人の??だよねimg

話もお互いここでは語れないことばっか(笑)

4時間もあったのに最後あんな感じで

ほんとごめんなさいimg

体調良くなったかな|´-`)チラッ