広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

瑠奈(るな)

シェアしてね!

05-28 14:06

????? ??? ??"

JAPANの仲良しさんimg

めちゃくちゃ久しぶりのお誘い

ありがとうございました img

タイミングあって良かった(*^_^*)

嬉しい言葉たくさん嬉しかったimg

飲み物ありがとうimg

でもいい家に住んでて羨ましいimg

稼いでる人は違うね?

たくさんimgして面白い話も聞けて

longの時間があっという間でしたimg

日記ちゃんと見てくれてるかな|´-`)チラッ

仕事柄これからの時期たいへんだけど

ほんとに頑張ってimg

明日はしっかり体、休めてねimg



05-22 19:24

????? ??? ??"

メルヘンのお兄さんimg

今日は初めましてのお誘いありがとう

ございましたimg

ロング???オプションセットまでimg

かなりドキドキ?しながら

向かいましたimg

でも、やり取りしてたし凄く

優しくてimgimgな時間で

あっという間でした?

たくさんお話も出来たし、まさかの

繋がりもあって、分かってもらえて???

休みにありがとう!(´▽`)

まだ、買い物とかしてるかな?

寝過ごさず無事帰りました(*^^*)

明日からまたお互い頑張ろうね(*?????)??

今日は本当にありがとうございました?



05-17 17:44

????? ??? ??"

ロマンのお兄さんimg

今日は、初めてのお誘いありがとう

ございましたimg

いつもはもっと遅い時間にくるみたいで

今日は、早めに来れて出会えたことに

感謝です??♀?

最初から最後まで優しくしてくれて

本当にありがとうございます?

体型もちょうどいい肉づきいうのを

喜んでいいものか悲しんだ方が

いいのやらimg

色んな話、聞かせてくれて

聞いてくれてあっという間の時間でしたimg

おまけに○○○までもらって

ごめんなさいimg

教えてくれた温泉?行きたいけど

遠すぎて??♀?

色んなとこに行けて楽しめとるのは

ほんと羨ましいimg

嬉しい言葉もありがとうimg



05-17 17:32

????? ??? ??"

秀佳のお兄さんimg

今日は初めてのお誘いありがとう

ございましたimg

優しく迎えてくれたのに、しばらく

慣れるまでに時間かかってごめんなさい?

しかも、まだ声が治ってなくてしゃがれた声でimgimg

色んな話もたくさん出来て嬉しかった

絶対ここでは話せない(笑)

たくさんimg出来て楽しかった?

でも、しっかり情報見ててくれてて

嬉しいような恥ずかしいような……img

やっと、タイミング合って良かったです(*^^*)

飲み物ありがとうございました?

写メ撮るの忘れてましたimg

お風呂ゆっくり浸かる時間無くて

ごめんなさい?

でも、絶対年齢より若く見えます(? ? ?(? ? ? "ウンウン

首の○○無くさないと?

今日は、お休みのとこありがとう

ございましたimg



04-17 18:34

????? ??? ??"

メルヘンのHさんimg

今日は久しぶりのお誘い本当に

ありがとうございましたimg

この間、予約してくれてたのに

出れなかったのにいつも来てくれて

本当に感謝しかないですimg

もう、Hさんとは付き合い長くて

素でいつもきをつかってなくて

ごめんなさい?img

でも、Hさんがそんなに資格あるの

知らなくてほんと凄いimg

それに、出てない間のこと心配してくれてて、素直に嬉しかった?

嬉しい言葉もたくさん言ってくれたしimg

芸能人の下りは微妙((~°-°~))

ほんと夫婦漫才してるみたい(笑)

痩せたって言葉も嬉しかったimg

それに、いつも差し入れたくさん

ありがとう!(´▽`)

ほんとに感謝してます!

いつも好物や瑠奈の好きなものばかりimgimg

Hさんの言葉通り、これ食べてまた

太っていきます??

仕事の話やいつも色んな

話聞いてくれて瑠奈にとって

大きい存在img

いつも笑いと癒しを???♀??

ほんとにありがとうございました?

お互い頑張りましょうimg