広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

瑠奈(るな)

シェアしてね!

05-28 16:26

????? ??? ??"

シルクロードの?くんimg

いつも遠いのに会いに来てくれて

ほんとにありがとうございますimgimg

いつも笑顔で迎えてくれて

居心地の良さに感謝img

ココアありがとうimg

写メも撮ってくれて?

あの話は楽しかった(≧∇≦)

興味津々(笑)

愚痴も聞いてくれてごめんなさいimg

明日からまた頑張ります?

でも、今日の1番驚いたのはタバコ?辞めたことに(-.-)y-~

それでその体系維持できるのはほんと

羨ましい?

最後のあの出る時の話納得でした??

前から思ってた???

帰り気をつけて帰ってねimg

明日からまた仕事頑張ってimg



05-28 14:26

05-28 14:18

????? ??? ??"

同い年の仲良しさんimg

今日は久しぶりの再会本当に

ありがとうimg

なかなか出勤なくてタイミング合わなくて

会いたかったimgとかたくさん褒めて

くれたり、嬉しい言葉を言ってくれて

こっちが恥ずかしかったです(笑)

忘れてなかったでしょimg

本当に濃厚なimgな時間で色んな

話も出来て楽しかったimg

でも、給料いい時自分の何ヶ月分ってimg

悪いときでも自分よりかなりいいし?

色んなとこに行けるのは羨ましいimg

今から子供と長旅だけど楽しんできてね。

また、待ってるねimg

車、かっこよかった

手を振ったの気づいたかな|´-`)チラッ

今日は本当にありがとうございました?



05-28 14:06

????? ??? ??"

JAPANの仲良しさんimg

めちゃくちゃ久しぶりのお誘い

ありがとうございました img

タイミングあって良かった(*^_^*)

嬉しい言葉たくさん嬉しかったimg

飲み物ありがとうimg

でもいい家に住んでて羨ましいimg

稼いでる人は違うね?

たくさんimgして面白い話も聞けて

longの時間があっという間でしたimg

日記ちゃんと見てくれてるかな|´-`)チラッ

仕事柄これからの時期たいへんだけど

ほんとに頑張ってimg

明日はしっかり体、休めてねimg



05-22 19:24

????? ??? ??"

メルヘンのお兄さんimg

今日は初めましてのお誘いありがとう

ございましたimg

ロング???オプションセットまでimg

かなりドキドキ?しながら

向かいましたimg

でも、やり取りしてたし凄く

優しくてimgimgな時間で

あっという間でした?

たくさんお話も出来たし、まさかの

繋がりもあって、分かってもらえて???

休みにありがとう!(´▽`)

まだ、買い物とかしてるかな?

寝過ごさず無事帰りました(*^^*)

明日からまたお互い頑張ろうね(*?????)??

今日は本当にありがとうございました?