広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

瑠奈(るな)

シェアしてね!

04-17 18:18

????? ??? ??"

ロマンの?さんimg

今日は初めてのお誘いありがとう

ございましたimg

前から知っててくれて嬉しかったですimg

すごく優しいHなお兄さんで

話もたくさん出来てたくさんimg

時間でほんとあっという間でした(*^^*)

最後また元気になりかけてくれてimg

絶対出る時にエレベーターの前での

imgカメラに映ってるよね(笑)

飲み物もありがとう!(´▽`)img

ちゃんと見てくれてるかな|´-`)チラッ





04-09 07:52

おはようございます?

出勤する予定だったんですが

女の子の日がまだ終わらないので

お休みします!

また来週の終わり出る予定なんで

宜しくお願いします?( . .)"?

予約してくれてたお兄さんごめんなさい




03-26 20:54

????? ??? ??"

シルクロードの?くんimg

久しぶりの再会めっちゃ嬉しかったimg

出てない間の事気にしてくれてありがとうimg

自分自身は大丈夫なんだけど仕事やら話したことでバタバタの毎日でした?

でもいつもロングで来てくれてimg

話したいこと色々話せてimgimgな時間

最高でしたimg

でも、痩せた言ってくれて嬉しかったけど体重多かったから複雑(笑)

次はもっと細く言われるように頑張らないと……

?くんは太った方がいい(笑)

でも1番酷かった時の写メ見たらやっぱ

このときよりは痩せたよね?

飲み物もご馳走様でしたimg

部屋のふいんきや広さだけとって

撮るの忘れてました(^_^;)

最後はいつもほんとバタバタでごめんなさい?

時間たつの早すぎて?

お仕事、明日から頑張って\(*⌒0⌒)♪

あ、次はあの写メもっとはっきし見れるやつ送って貰っとく?

ほんと見て欲しい?

今日は楽しい時間をありがとう?



03-26 12:14

出勤中?

おはようございますimg

午前中、仕事になってしまい予約して

くれてたお兄さんほんとにごめんなさいimg

もし良ければまた誘ってやってください??♀?

昨日は帰りにこんな場面に遭遇して

思わずパシャリ??してしまいました

野生のは迫力あって向かってこないか

少し怖かったです?

今日は時間短いですが宜しくお願いします

明日は少し長めに出れることになったので

9時半から18時上がりで出る予定です?

もう、花粉が辛くて辛くて薬が手放せない



03-24 09:58

昨日の????? ??? ??"

BANANAの??さんimg

昨日は出勤上げてすぐの予約ありがとう

ございました?

絶対、他に行ってる思ったら

そういうことだったんですね(笑)

色々、写真やら見せてくれてありがとうimg

でも、家族の話は相変わらずレベルが違いすぎて(笑)?

下着、たくさん買ってきてくれて

嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ケーキもありがとう?

美味しかった?

今回は、早かったね|´-`)チラッ???

写メも沢山とってくれて、下着も店で

使ってねって本当に感謝?

いつも甘やかしてくれてごめんなさいm(._.)m

longな時間が早かった!

でも、体本当に気をつけてください??♀?

帰り、新しい外車見せてくれて

前のも良かったけど、今回の方が色も

いいと思いますimg

おしりの写メ楽しみにしとる言ってくれたので

ちゃんと載せます(笑)

見てくれたかな!

お礼日記遅くなって本当にごめんなさい?

また面白い話聞かせてね??(???*)