那覇市メンズエステ パルコ

写メ日記一覧

お腹すく〜

ゆい

こんばんは😆 ゆいでございます! 最近、食戟のソーマってゆーアニメにハマってて 簡単に言ったら料理対決のアニメなんですけど、これがまた面白くて😍 こればっか見てるから食欲がそそられて でも楽しいから見たいしって感じのループにはまってしまっています🙈 食戟のソーマはね、美味しいご飯食べるとみんなイクんですよ笑 たまらん😍😍 本日24時までおりますっ✨ 是非是非〜いらっしゃい🧡🧡

04-27 22:28

シュッキーン☆

ほのか

こんばんは。       出勤しました。   今日もよろしくお願い致します。       皆様のおいでを お待ちしております。         パルコ ほのか🍎

04-27 20:57

ゴールデンウィーク

ちさ

うわー嫌な時期 どうしよう シフトなぁ いいや 準備しながら考える

04-27 20:25

蒸し暑いですね。

ほのか

こんばんは。   蒸し暑いですね🐝   本日、4月27日 出勤予定となっております。        よろしくお願い致します。     パルコほのか🍎

04-27 20:24

金曜日のご来店ありがとうございました。

ほのか

金曜日のご来店 ありがとうございました。   昨日は優しい お兄様の多い日でした🍀     4月27日 出勤予定となっております。     よろしくお願い致します。       パルコ ほのか🍎

04-27 18:47