那覇市メンズエステ パルコ

写メ日記一覧

Switch

ちさ

麻雀あるじゃん!! インストールしたよね これでストレス解消だ がんばって出られる 今日も空きれいだ 準備しやす

05-09 19:10

ストレス

ちさ

原因はわかってるのに 対象がしずらい 暴飲暴食のはじまりさ あー がんばるしかないのさ 時間までねる

05-09 16:17

4月9日のお礼

ほのか

4月9日のお礼         ☘️いつもご指名 してくださるY様。 差し入れ ありがとうございました。                 ☘️初めてのご指名T様。                     ☘️いつもご指名 してくださるK様。                   ☘️初めてのご来店 歳上の女の人が好きなD様。                 ☘️いつもご指名 してくださるM様。               ☘️いつもご指名 してくださるS様。 差し入れ ありがとうございました。                 ☘️初めてのご指名T様。             皆様、ご来店、ご指名 ありがとうございました。   5月10日出勤予定と なっております。     よろしくお願い致します😄           パルコ ほのか🍎

05-09 06:24

とったどー♡

ゆい

こんばんは😆 ゆいでございます! GWおわってしまったー😭 潜りに行ってウミガメもみれて、釣りもして、二日酔いもして笑 楽しんでまいりました🫡ルンッ♪ 日焼けした女がパルコでお待ちしております😆🧡🧡

05-08 21:14

火曜日のご来店ありがとうございました。

ほのか

こんばんは。   昨日はロングコース ご希望のお兄様の 多い日でした。     5月8日 出勤予定となっております。     よろしくお願い致します。       パルコ ほのか🍎

05-08 20:30