那覇市メンズエステ パルコ

写メ日記一覧

シュッキーン☆

ほのか

こんばんは。   出勤しました。       今日も よろしくお願い致します🍒        皆様のお越しを お待ちしております。       パルコ ほのか🍎    

05-10 20:50

本日

ほのか

こんばんは。   本日、5月10日 出勤予定となっております💐        よろしくお願い致します。     パルコほのか🍎

05-10 20:20

へんな歩行者

ちさ

なんだったんだろ? まぁいいや 今日はじいちゃん家でご飯食べた もう少し顔出さんとね よし よんなーがんばります じゅんびー

05-10 20:14

日曜日出れん

ちさ

から 代わりに今日お願いした 助かった ひと眠り

05-10 15:15

冷やし中華はじめました

みな

おはようございます🌞 みな久々の出勤でーす✈️✈️✈️ 今日は今年初めての冷やし中華がお昼🍜 おやつはあんドーナツ🍩 みなは17時までの受付ですぅ 今日も暑いしパルコで汗流しましょ🫠💦 お待ちしておりまーす🫶🏻 パルコみな

05-10 10:54