那覇市メンズエステ パルコ

写メ日記一覧

5/4,5のお礼と明日から

みな

💚フリーでご来店のM様 いつも褒めてくれてありがとう🥰 またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻 🤍写真指名でご来店のお兄様 背中彫り始めたら進捗教えてほしいちゃん🙂‍↕️ 💚フリーでご来店のお兄様 🤍フリーでご来店のお兄様 みなのこと覚えてくれてて嬉しい〜💖 今度は指名で待ってるよおおお🩵 💚中部からお越しのお兄様 気持ちよさそーにしてくれて楽しかったです🥹🧡 お仕事無理し過ぎないでね🫠💦 皆様ありがとうございました❣️ 休みの間にポケモン買って、職業ポケモントレーナーになってた◓⃙⁣◓⃙⁣◓⃙⁣ ポケモンて今総計何匹いるの?笑200匹くらいで記憶止まっておる🫠🫠 みな明日久々に出勤します🫶🏻🫶🏻 11時~17時までの受付です❣️ ご指名ご予約お待ちしております👼👼 パルコみな

05-09 23:33

自撮りの裏側〜

ゆい

こんにちは😆 ゆいでしゅ! いつもこんなかな〜あんなかな〜って自撮りに必死😂 顔モザイクするのにアヒル口とかやっちゃって😂 角度とか気にしちゃって🙈笑 遊びに来ちゃって〜🫰

05-09 20:03

Switch

ちさ

麻雀あるじゃん!! インストールしたよね これでストレス解消だ がんばって出られる 今日も空きれいだ 準備しやす

05-09 19:10

ストレス

ちさ

原因はわかってるのに 対象がしずらい 暴飲暴食のはじまりさ あー がんばるしかないのさ 時間までねる

05-09 16:17

4月9日のお礼

ほのか

4月9日のお礼         ☘️いつもご指名 してくださるY様。 差し入れ ありがとうございました。                 ☘️初めてのご指名T様。                     ☘️いつもご指名 してくださるK様。                   ☘️初めてのご来店 歳上の女の人が好きなD様。                 ☘️いつもご指名 してくださるM様。               ☘️いつもご指名 してくださるS様。 差し入れ ありがとうございました。                 ☘️初めてのご指名T様。             皆様、ご来店、ご指名 ありがとうございました。   5月10日出勤予定と なっております。     よろしくお願い致します😄           パルコ ほのか🍎

05-09 06:24