那覇市メンズエステ パルコ

写メ日記一覧

規則正しい生活

ちさ

整えていかねば 帰ったら 風呂入って寝るべ しばらくは麻雀禁止 おやすま

05-08 01:08

空綺麗

ちさ

最近空綺麗だな 人間に生まれたから 綺麗だと感じられるんだね うんうん 涙が出ちゃう 準備しますわ

05-07 19:05

悩ましい

ちさ

不思議な気持ちさ 見つめ直そう 向かうよ うん 向かうんだ

05-07 18:20

4月7日のお礼

ほのか

4月7日のお礼           💜初めてのご来店 福岡の大学へ行っているD様。           💜初めてのご指名U様。  アニメのお話、 楽しかったです。             💜初めてのご指名Y様。                 💜いつもご指名 してくださるM様。            💜いつもご指名 してくださるN様。 60分ダブル 楽しかったです。                     皆様、ご来店、ご指名 ありがとうございました。           5月7日 出勤予定となって おります。     よろしくお願いいたします。         パルコ ほのか🍎

05-07 16:55

残業しない??

あすか

こんにちは!アスカです。 昨日は自然の中で遊んで、夜は井上尚弥でめっちゃ楽しいGW最終日になりました(#´ᗜ`#)ニコニコ でも休みも楽しいけど、疲れるよね…家族サービス頑張ったお兄さん、仕事終わりに、ちょっと残業って言ってPARCOに寄り道して帰りませんか??疲れが吹き飛ぶかもです❤️

05-07 16:11