沖縄市メンズエステ MANDOM マンダム

写メ日記一覧

連休(((o(*゚▽゚*)o)))♡

♡なつき♡洗体&オイル

こんばんは♪♪

なつきです╰(*´︶`*)╯♡

今週から連休入りましたね(*^^*)
いつもご指名してくれるお兄様(^^)
連休をマンダムで楽しい時間過ごしましょう♡♡

ご来店お待ちしています(*゚▽゚)ノ




04-28 22:24

湿気とともに参上✧*。

♡えいみ♡洗体&オイル

梅雨梅雨入りみたいなもんやん?   早い人はGW始まって楽しんでるはず♡キングス負けたって友達から聞いて元気がなくなってる友達を励ましたい えいみです♡今日は少し頭がボーッとしてるかもだけど普段見れないえいみをよかったら見に来てねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ  待機中は常にノーブラです(◍´꒳`)w‪𐤔

04-28 19:32

お休み

♡まお♡洗体コース

昨日出勤すること伝えてましたが、今日は体調崩して急遽お休みしました🥲 昨日は鬼リピさん♡新規さん♡にあえてまおのほうが癒されました。。🥺 最近かわちい布(水着)を入手しました🫧🫧 まだ増えていきますので、お兄さんたちにお披露目できるよう次の出勤までに体調整えてまたお待ちしておりますので、会える日を楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡ 良い週末・GWをお過ごしください🤍❤️ MANDOM◆まお

04-27 23:59

はじめまして(๑˃̵ᴗ˂̵)🩷

♡ウミ♡新人♡洗体

こんばんは♪はじめまして😊 うみです😊🩷 初めての接客なのでドキドキです💓 色んなお兄さんと 素敵な時間過ごしたいので よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)🩷🩷

04-27 23:32

出勤してます🌙*゚

♡くれは♡洗体コース

こんばんわ! くれはです🫠 日記更新遅れてごめんなさい💦 昨日来てくれたお兄さん達、ありがとうございました🙌 いっぱいお喋りできて楽しかったです(´˘`*) マッサージで癒せられるように頑張るね(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 今日もラストまでいるのでドライブ後に、飲み帰りに遊びに来て下さいね*・(っ॑꒳॑c)・*. お待ちしてます🙌

04-27 22:32