沖縄市メンズエステ MANDOM マンダム

写メ日記一覧

出勤👶🏻

♡まお♡洗体コース

こんばんは、まおです👶🏻 今日から日曜日、21時〜ラストまで出勤してます٩(^‿^)۶ GW中一緒に🫧🫧🫧🫧🛀しませんか? お誘いたくさん待ってます(*´꒳`*) MANDOM◆まお

05-03 21:07

会いたいな੧(❛×❛✿)

♡まお♡洗体コース

GWはいかがお過ごしですか? まおは体調不良から始まったけど。。やっと回復しました☺️ 早くお兄さんたちに会いたい🥺 たくさんぬるぬるイチャイチャ🫧できるの楽しみにしてるね(๑>◡<๑) 連休後半に出勤する予定なので是非サイト見たりお電話の予約をしてくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ MANDOM◆まお

05-02 15:19

こんばんわん🐶💓

♡ウミ♡新人♡洗体

今日もうちと素敵な時間過ごしてくれたお兄さん達ありがとう🩷😊 とても紳士で素敵な方達でした🩷🩷 また会いにきてね∩^ω^∩💓 うちは明日もおるよ✌️🩷 GWうちとも楽しい思い出 たくさん作ろうやっ(๑>◡<๑)🩷💓

05-02 01:34

うり あぼじー ·͜·♡

♡えいみ♡洗体&オイル

みなさんいかがお過ごし?    メリハリのある1日を過ごしたいえいみです🌱('-'‪🌱‬)前回は帰りに女の子とデートして宜野湾のドンキでまさかのなるちゃんに遭遇して笑いましたウンウン(॑˘॑)⁾⁾おるんかーい‼️笑   たまにはロングでのぼせるぐらい密着したいな♡の ぼ せ た い ♡笑   今日も女の子たくさんいるからマンダムにたくさんのお客様来ますように✧*。週1か2しかいないからえいみもよろしくね♡笑

05-01 17:14

連休(((o(*゚▽゚*)o)))♡

♡なつき♡洗体&オイル

こんばんは♪♪

なつきです╰(*´︶`*)╯♡

今週から連休入りましたね(*^^*)
いつもご指名してくれるお兄様(^^)
連休をマンダムで楽しい時間過ごしましょう♡♡

ご来店お待ちしています(*゚▽゚)ノ




04-28 22:24