沖縄市メンズエステ MANDOM マンダム

写メ日記一覧

華金⸜✿⸝‍

♡くれは♡洗体コース

こんばんわ! くれはです(ˊᵕˋ) 今日と明日、20時半からラストまでいます🙋‍♀️ 今日も優しいお兄さん達に会えるのを楽しみにしています(*´˘`*) 疲れた体と心を癒されに来ませんか?(*´꒳`*) ぜひマンダムに遊びに来てね✨ お店でお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

05-10 20:10

沖縄初光るローション👩‍🔬

♡あーにゃ♡洗体オイル

💡沖縄初光るローション出来上がり💡 こう見えて⋯ お肌にいい成分たっぷり👀.′.′ つやつやぷるぷる♡ ✅人気成分良いところ取り! 加水分解コラーゲン配合 (マカエキス・ニンニク根エキス・グラコシルセラミド・等) ※またマカエキス配合で精力増強♡ まだ業界初で誰もやっていないからこそ 🛁で出来るような 施術を考えていきたいです📖̖́-‬

05-10 14:55

久しぶりの出勤です❣️

♡らん♡洗体コース

お久しぶりです🤗 久しぶりすぎてらんの事忘れられちゃってるかな🤣 タイミングが合わなかったりインフルでダウンしてたりと。。。😢 元気なったので14日(火)12時から久しぶりに出勤します❣️ お時間合う方ご予約・ご来店お待ちしてます💓

05-08 18:17

出勤です😶‍🌫️

♡まお♡洗体コース

GW終わっちゃって残念まおです🥲 今日は1時半まで出勤してますー! 休み明けに疲れた身体を是非癒しに来てください🛀🫧🫧 遅くなりましたが先週もリピ様♡新規様♡御来店いただきありがとうございました(*´꒳`*) 今週も会えるのを楽しみしてます🫶 MANDOM◆まお

05-07 22:10

出勤🛁*。

♡くれは♡洗体コース

こんばんわ🌙 くれはです(ˊᵕˋ) 今日は21時からラストまでいる予定です🫠 新規と指名の優しいお兄さん達に会えるのを楽しみにしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) いっぱいお喋りしよ(´˘`*) ぜひ、遊びに来てね✨ お店でお待ちしてます🤭

05-07 21:03