沖縄市メンズエステ MANDOM マンダム

写メ日記一覧

はじめまして(๑˃̵ᴗ˂̵)🩷

♡ウミ♡新人♡洗体

こんばんは♪はじめまして😊 うみです😊🩷 初めての接客なのでドキドキです💓 色んなお兄さんと 素敵な時間過ごしたいので よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)🩷🩷

04-27 23:32

出勤してます🌙*゚

♡くれは♡洗体コース

こんばんわ! くれはです🫠 日記更新遅れてごめんなさい💦 昨日来てくれたお兄さん達、ありがとうございました🙌 いっぱいお喋りできて楽しかったです(´˘`*) マッサージで癒せられるように頑張るね(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 今日もラストまでいるのでドライブ後に、飲み帰りに遊びに来て下さいね*・(っ॑꒳॑c)・*. お待ちしてます🙌

04-27 22:32

こんばんは🤍

♡まお♡洗体コース

金曜日ですね〜🥺 まお今日と明日21時〜ラストまで出勤しております(*´꒳`*) お疲れ様なお兄さん。。 一緒にいちゃいちゃぬるぬるしませんか🫧🫧🫧🫧 お誘い待ってます☺️❤️

04-26 21:04

ฅ(̳•·̫•̳ฅ)にゃ♡

♡あーにゃ♡洗体オイル

あまり出勤できてない(´•ᴗ•;ก) 次回、出勤予定は5月🎏𓂃𓈒𓏸◌‬゜ 後ほど出勤スケジュール載せますね🗓️ チェックしてね👀︎💕︎

04-26 21:00

🫧🛁𓈒𓏸

♡くれは♡洗体コース

こんばんわ! くれはです(ˊᵕˋ) 昨日来てくれたお兄さん達ありがとうね🤭 今日と明日、21時からラストまでいます🙋‍♀️ 今日も優しいお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*) 楽しくお喋りしながらマッサージして、お兄さん達の事癒したいな😌💭 ぜひマンダムに遊びに来て下さいね(´˘`*) お待ちしてます🫠

04-26 20:20