沖縄県メンズエステ MANDOM マンダム(沖縄市)

♡くれは♡洗体コース

シェアしてね!

05-11 22:15

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡くれは♡洗体コース

出勤してます🌙*゚

こんばんわ〜
くれはです(◜ω◝)

昨日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🙌
とっても楽しい時間を過ごせました(ˊᵕˋ)
また遊びに来てね🤭

今日は20時半からラストまでいるよ😌
いっぱい癒せられるように頑張るので、ぜひマンダムに遊びに来てね✨
お店でお待ちしてます\(◜ω◝)/

05-10 20:10

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡くれは♡洗体コース

華金⸜✿⸝‍

こんばんわ!
くれはです(ˊᵕˋ)

今日と明日、20時半からラストまでいます🙋‍♀️
今日も優しいお兄さん達に会えるのを楽しみにしています(*´˘`*)
疲れた体と心を癒されに来ませんか?(*´꒳`*)
ぜひマンダムに遊びに来てね✨
お店でお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

05-07 21:03

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡くれは♡洗体コース

出勤🛁*。

こんばんわ🌙
くれはです(ˊᵕˋ)
今日は21時からラストまでいる予定です🫠
新規と指名の優しいお兄さん達に会えるのを楽しみにしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
いっぱいお喋りしよ(´˘`*)
ぜひ、遊びに来てね✨

お店でお待ちしてます🤭

05-03 21:43

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡くれは♡洗体コース

🫧🛁𓈒𓏸

こんばんわ!
くれはです🙌

昨日来てくれた新規と指名のお兄さん達、遊びに来てくれてありがとうございました😊
お喋りも楽しくて、マッサージ上手だねって言って貰えて嬉しかった!
たくさん癒せられるように頑張るね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日は22時からラストまでいます!
新規と指名のお兄さん達に会えるのを楽しみにしています(*´꒳`*)
疲れた体と心を癒されに、遊びに来ませんか?🛁*。
一緒に暖まろ🤭

お店でお待ちしてます(ˊᵕˋ)

04-27 22:32

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡くれは♡洗体コース

出勤してます🌙*゚

こんばんわ!
くれはです🫠
日記更新遅れてごめんなさい💦

昨日来てくれたお兄さん達、ありがとうございました🙌
いっぱいお喋りできて楽しかったです(´˘`*)
マッサージで癒せられるように頑張るね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日もラストまでいるのでドライブ後に、飲み帰りに遊びに来て下さいね*・(っ॑꒳॑c)・*.
お待ちしてます🙌