写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

夜24時受付まで出勤ちゅーヽ(=´▽`=)ノ

五十嵐ゆりか⇔巨乳痴女

今日も夜24時受付まで出勤してますよヽ(=´▽`=)ノ 一緒にイチャイチャぬくぬくしちゃいましょ(〃∇〃) たくさんのお電話お誘いお待ちしております(#^.^#)

2024-05-19 18:19:53

お礼♥

川島

お誘いありがとう♥ ポリシーがあって…てお話してくれたはいいけど そのポリシーに反して今日は私と遊んでくれることを選んでくれたみたいでとても嬉しい❣️ 恥ずかしいようって言いながらもとっても気持ちよくなってるお顔見られて幸せだったな〜(≖ᴗ≖​)♥ お話あいして仲直りしたらまた遊びに来てねっ

2024-05-19 18:19:07

5/30〜6/4で出勤します?

りお




今月も出勤します〜!

5/30〜6/4の6日間👍
ほぼ来月になってしまいますが
りおと遊んでくれると嬉しいな🥲❤️


一旦出勤のお知らせだけ📢
また近くなったら写メ日記あげます🙆‍♀️❤️


破裂寸前で待っててね🥹❤️

りお

2024-05-19 18:17:44

明日

えき

お疲れ様です
今日は急に寒くなってきたね
明日11:00から出勤するのでいっぱいえきとエチエチイチャイチャしようね
それではお風呂とか済ませてくるね

2024-05-19 18:16:30

H様、感謝です

りおな☆

お誘いありがとうございました☆

すごく元気でしたね♪

たくさん出ちゃった♡

気持ち良くスッキリ
出来て良かったです(´▽`)

2024-05-19 18:16:21

性欲アップさせてくる///

りんか



朝から親友が
用事に付き合ってくれて、
そのまま温泉♨️♡

疲れも溜まってたから
ほんっときもちくてきもちくて🍑🤍

いつもより長湯してクラクラ🫣

温泉デートとかしてみたいなあ。
って言ったら誰か付き合ってくれる?🤣


お腹すいたから焼肉で
スタミナと性欲付けてくるう!🥓💞笑

2024-05-19 18:14:21

本日出勤

さき

出勤しますっ♡ お時間の合うお兄さまいちゃいちゃしてくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎) お電話でのお問い合わせお待ちしています!

2024-05-19 18:14:10

次回21:15〜空き

とうか




ご連絡お待ちしております♡


今日が宮崎最後です♡


よろしくお願いします♡


たくさんエロいことしようね!!💖



2024-05-19 18:12:15

受付スタート!

そら【清楚×可憐】

出勤しました\(^▽^)/ エロいお客様お誘いしてください♪ 今日もご奉仕頑張ります(ノ´³`)ノ♡ お誘い待ってますね~!

2024-05-19 18:10:28

奥から出てきた

みれい(絶対王者)





プレイ中に感じすぎて
奥から出てきた


やばいやばい濡れすぎって
2人で汗汗( ´꒳`)



その後の素股入りそうで
危なかった〜❤️❤️


濡れすぎも危険(/ω\*)



この身体でびしょびしょになれるって
最高じゃん?


み れ い

2024-05-19 18:09:26