宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

りお

シェアしてね!

04-26 19:52

プリズム都城(都城市) りお

リピさん向かってます?




立て続けにお誘いありがとう🙇‍♀️❤️

お次のリピさん向かってます🫶

2人のお兄様お礼です💌

Fine206号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

まさかの年下くんで新鮮だったよ🥹

ヌルヌル素股気持ち良いよね///優しく擦れる感じがたまらない😊いっぱい出たね///

次は2回戦頑張っちゃおうね🤤❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

パレス6号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

向かう前から絶対お兄さんだと思ってたら見事に大当たり㊗️今日もギンギンに硬くてびっくり😳

柔らかいところ多分見たことない🤣(笑)

本当笑い転げて楽しすぎた🥹❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

りお



04-26 16:08

プリズム都城(都城市) りお

大量発〇///



スタートから立て続けにお誘い

ありがとうございました🙇‍♀️❤️

2人のリピさんお礼です💌

Fine206号室のリピさん🥰

2回目ましてだったね😻😻

りおのこと覚えててくれてありがとう😭❤️

今日もたっぷりフェラと素股で攻めちゃった🥹

ずっとビンビンだから感じてくれるのが凄く伝わって嬉しくなっちゃう🥳❤️

話しやすくて本当楽しかったよ🫶🫶

また会おうね😌😌

Fine215号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

今日もお互い大量発射㊙️水分摂取は私に任せてって感じ👍次はお兄さんの好みのおパンツ持っていきたいな🤤❤️今日も色んなプレイして楽しかった///いつ会ってもアソコの硬さは健在だね😳❤️気をつけて帰ってね👍👍

また会おうね😌😌

りお




04-26 11:58

プリズム都城(都城市) りお

今日からです??




おはようございます☀

都城向かってます🫶
スタートからご予約ありがとう😊
到着次第、向かいますので待っててね🥲❤️


今のところ空き枠は

16時前〜21時が空いております🈳


今回も移動日は安定の雨だ☔️
早く晴れ女になりたいなあ🥳🥳


りお






04-24 13:12

プリズム都城(都城市) りお

ごめんなさい?



先月の最終日のお礼載せれてなくて

ごめんなさい💦

遅れましたが最終日会いにきてくれたお兄様たち読んでくれたら嬉しいです🥲



103号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

寝てない中会いに来てくれて😭年が近くてとっても新鮮だった☺️りおもその元気さ負けてられない!!🤤フェラ褒めてくれて嬉しかった🫶都城また帰ってきた時は遊んでね👍お休み中々取れない言ってたから少しでも休める時は休んでね🥲❤️また会おうね😌😌


シャングリラB-6号室のリピさん🥰

都城で会えないかなと思ってたら最終日会いに来てくれてありがとう😭❤️

私の癒しポイント🥹お互い癒し合いっこしてるね🤣お兄さんはいつも見守ってくれるし味方でいてくれてりおのヒーローです😻😻

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

今回も会えるの楽しみにしてるね😌😌

2in1 105号室のリピさん🥰

とっても久しぶりやっとタイミング合った😻

1年に1回会うでもちゃんとお互い覚えてて嬉しいありがとう😭❤️なんと3回戦🥳元気すぎてびっくりだよ🫶次は何回戦できるのかしら☺️

また色んなお話聞かせてね🫶楽しかった🥳

ご飯もご馳走様でした🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

ご自宅のお兄様🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

お兄さんのおかげで色んな69の体勢覚えられそう🥹あとはりおが軟体動物になれればいいのに🥹❤️勝手にお兄さんはツンデレだと思ってる🥹早くデレデレにさせたいー!!!☺️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

今回も会えるの楽しみにしてるね😌😌

Fine207号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

最終日会えるの新鮮すぎる🥹次はお昼に会えたら全ての時間コンプリートだ🥳そしてフェラでイケたのも初めてだよね?!初めて尽くしで1人で勝手に喜んじゃってたよ😊❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

今回も会えるの楽しみにしてるね😌😌

ビジネスホテルのリピさん🥰

急遽会えたの嬉しすぎた😻

いつも本当にありがとう😭❤️

もうお兄さんの撃沈はお任せください🥹いつになったら2回戦出来るのかなりおはいつでも準備万端だよ🤤❤️毎回なんでこんなに優しいのでしょうか🥲❤️差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

今回も既に予約ありがとう😊楽しみ😌😌

ミカゲ105号室のリピさん🥰

宮崎で会えなかったから都城まで

会いに来てくれて本当にありがとう😭❤️

お兄さんと会えると元気パワーさらにもらえる😻何回も言っちゃうけどお兄さんの乳首の敏感さがたまらないのよ🥹乳首だけでイカせてみたいくらい🥹次もたくさん気持ち良くさせてね😻😻

また会おうね😌😌

Fine207号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

お礼載せれてなくてごめんね反省してます💦

毎回楽しい時間であっという間だね🥲

ニブチンから早く敏感にさせなければ🤣🤣今回も骨抜き頑張ります気合い入れます🥹❤️溜めてて😻ご飯もご馳走様でした🙇‍♀️❤️

今回も既に予約ありがとう😊楽しみ😌😌

りお



04-24 12:21

プリズム都城(都城市) りお

明後日から?




いよいよ明後日から出勤です🫶

もう予約したよー!って
メッセージもいただいてとっても嬉しいです😊


まだ空き枠あるので
お店に問い合わせていただけると助かります☺️

4/26〜5/1の6日間です👍


たんまり溜めてきてね楽しも🥳❤️

りお