宮崎県デリヘル Firstデリヘル~デビュー編~(都城市)

そら【清楚×可憐】

シェアしてね!

04-27 03:53

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) そら【清楚×可憐】

お礼です♡

初めましてMさんありがとうございました♡
ずっと優しくて感謝です!
明日からのお仕事も頑張ってください♡
ありがとうございました!

04-26 22:22

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) そら【清楚×可憐】

U様へ!

久々にお会いでき嬉しかったです♡

U様といじり合うのが楽しみで…

息子さんもいつもお元気でいらして…(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

Hな一時を過ごせました(・∀・)

また色々なお話がしたいです♡

04-26 18:22

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) そら【清楚×可憐】

出勤♡

のんきに洗濯二回も回していたら・・・
時間なくなっちゃった(笑)
急いでいきます♡

04-26 01:49

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) そら【清楚×可憐】

Sさんありがとう♡

Sさん嬉しい再会でした♡

相変わらずエロいねって、嬉しすぎます!

Sさんも相変わらずメッチャ元気過ぎ(笑)

お互いの気持ちいい所知ってるから今日もエッチな時間でした(〃ノωノ)

いつもお土産ありがとう♪

また会いたいな♡