宮崎県デリヘル EXE【宮崎店】(宮崎市)

みれい

シェアしてね!

10-19 12:49

EXE【宮崎店】(宮崎市) みれい

点 検





おーはーよー
車のメンテナンス〜






昨日洗車出しちゃったの損すぎた
今日メンテナンスパックで全部してもらえるの
忘れてた悲し



夕方からはリピ様がこっちに来てくれるから
それまでに用事終わらせるよ〜



み れ い


10-17 18:39

EXE【宮崎店】(宮崎市) みれい

同伴いってくるよーん



タイトルの続きは…⬇️⬇️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


19時から同伴だからヘアセット終わらせてきます


パーソナルジム終わって17時まで爆睡してたから
めちゃくちゃ気持ちいい


今日はめちゃくちゃ飲めそうだよ!!!笑
今日と明日はキャバ嬢頑張ってきます



今日は白いドレス着たいかな〜
オレンジでもいいな〜


み れ い


10-17 15:19

EXE【宮崎店】(宮崎市) みれい

ハァハァした///




パーソナルつっかれたー


2週間ぶりに身体動かすと
息上がるし体も硬くなってる

ストレッチから時間かけてされたよ笑


背中とお尻メインだったから
明日は筋肉痛かな〜


12月の撮影に向けて仕上げます






19時から同伴だから
17時までゆっくりして準備しよっと(´・ω・`)

ね、む、た、い



み れ い


10-17 13:58

EXE【宮崎店】(宮崎市) みれい

お口の中が…///



ふーちゃんいつも口コミありがとう


この日もこっちまで来てくれてありがとう
いつもみれいの予定時間に合わせてくれて
ありがとう


美容院終わりのトゥルトゥルな髪の毛
綺麗だった〜?(⑉• •⑉)…♡


気分よくふーちゃんと合流したかったのに
まさかまさかの事件が笑

ふーちゃん来てくれなかったら解決しなかったよ笑


ありがとう
早く30日にならないかな〜(´・ω・`)
付けたい


いつもの感謝で
夜ご飯はみれいのゴチ

もつ鍋予想以上に美味しかった〜




ペロっだね





お口がもつ鍋で、、笑
もういっときはいらないね?笑


次は焼き鳥いこ〜



明後日たのしみだねん(*˘︶˘*).。.:*♡
久しぶりまったりDAY


み れ い

10-17 10:29

EXE【宮崎店】(宮崎市) みれい

今日の…



タイトルの続きは…⬇️⬇️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


☀️


まつげパーマ行ってくるよーん
まつげはくりんくりんがいいから1ヶ月以内に
メンテナンス行っちゃう❤️❤️


終わったら2週間ぶりのパーソナルだし
あしたは筋肉痛確定(´・ω・`)笑


行ってきます


み れ い