宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

えき

シェアしてね!

07-25 13:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

(p_q*)シクシク

こんにちわ(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙
お仕事お疲れ様です
明日出勤予定でしたが女の子の日が来てしまいお休みします
いっぱいエチエチイチャイチャしたかったよォ
次回出勤が決まりましたらお知らせしますね

07-25 12:37

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

【お礼写メ日記】

えきと会いに来てくれてまた口コミも書いて下さりありがとぉございます
えきもお兄ちゃんと時間いっぱいエチエチイチャイチャ過ごす事が出来て楽しかったし嬉しかったよぉ
お兄ちゃんとの幸せな時間が忘れられなくてもう会いたくてたまらない
次回はもっともっとエチエチイチャイチャしよぉね
またお会い出来る日を楽しみにしてます
お仕事熱中症に気をつけて無理しないでくださいね

07-23 01:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

アリガトオリゴトー

凄くつまらないギャグをごめんなさい
退勤しましたぁ
今日萌にと遊んでくれたお兄ちゃんありがとぉございました
次回出勤は26日11:00からとなってます
お時間の合うお兄ちゃんはぜひ会いに来てくださいね
それではおやすみなさい

07-22 21:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

|ョ´д`*)ハァハァ

えきぼーとまったりしよぉ

07-22 18:39

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

( *´`*)オーイ!!!!!

先程遊んでくれたお兄ちゃんありがとぉございました
えきぼー絶賛待機中
まだまだエチエチイチャイチャしよぉ