沖縄県メンズエステ DALIA(ダリア)(那覇市)

マリ

シェアしてね!

04-11 12:23

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

出勤しました♡ご予約

まり出勤しました‼︎

2日前からご予約のU様♪
久しぶりだね!
お会いできるの楽しみだよ〜♡♡♡
待ってるね〜(〃ω〃)

まり今日はお昼出勤です\(ˆoˆ)/

じゃ!チャンス大城のYouTube見ながら
お待ちしてますね♡

04-09 14:15

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

ありがとう

4月2日
いつもありがとうZ様(^ω^)

美味しかったです♡
ありがとう♡

お仕事頑張ってねー\(^o^)/

04-09 11:40

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

出勤しました‼︎

こんにちは‼︎

ダリア移転してます
めっちゃ綺麗で綺麗で綺麗です

宜しくね♡

電話番号も変わってます
0989170155です
はい!見た方今すぐお電話を✴︎

04-04 12:15

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

ありがとうございました

♡3月22日と23日のお礼♡

♡外人さん
(͡°͜ʖ͡°)

♡初めましてR様
日曜日来てたみたいね!
会えなくて残念です(>_<)
次こそは‼︎またね♪

♡1年ぶり⁈M様
ミキトニィーーー‼︎‼︎

♡初めましてS様
ワンちゃんは躾大事‼︎
行ったかな?

♡初めましてT様
お付き合いお疲れ様です

♡初めましてK様
隣のカラオケ屋さんって
そんな前からあったんだね!
お仕事頑張ろー\(ˆoˆ)/

♡メンエス初Y様
(^ω^)

ご来店ご指名オプション
ありがとうございました♪

また遊ぼうね\(^o^)/

04-04 12:04

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

ありがとうございました

♡3月19日と20日のお礼♡

♡ご指名ありがとうH様
私も海外に口座持ちたいなぁー

♡初めましてY様
サロンのお話にビックリ‼︎
そんな人いるってヤバいね!
女の敵だわ‼︎
同じく危機感ある人で嬉しかった(T^T)

♡いつもありがとうM様
M様の優しさにいつも感謝です(◠‿◠)

♡初めましてN様
(๑>◡<๑)

ご来店ご指名オプション
ありがとうございました٩(ᐛ)و

またヌルヌルパーティーしよーね♪