沖縄県メンズエステ DALIA(ダリア)(那覇市)

マリ

シェアしてね!

04-16 12:56

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

アカスリ始めました

出勤してます♪

にゅ〜ダリア
アカスリ始めました✴︎

ゴッシゴシ擦られたい方
お待ちしてます♡

04-16 11:13

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

ありがとうございました

♡3月26日と29日のお礼♡

♡初めましてK様
素敵な経営者様だなぁって思った(〃ω〃)
お仕事頑張ってね♪

♡沖縄旅行Y様
良い旅を✴︎

♡いつもありがとうT様
可能性あるよねぇ…
そろそろ戦う準備しないとかな?
こわーい((((;゚Д゚)))))))

♡ご指名ありがとうH様
まさか土下座写メがH様のハートを射抜くとは…(笑)
日記見てくれてありがとう(◠‿◠)

♡今から飲み会k様
今からって凄い!元気だねぇー(о´∀`о)


ご来店ご指名オプション
ありがとうございました♪

またヌルヌルしよーね\(ˆoˆ)/

04-16 11:10

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

いつもありがとう(๑>◡<๑)

4月11日

U様からお菓子頂きました♡

いつもありがとうU様♪

感謝\(ˆoˆ)/

04-13 00:16

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

出勤してます♪

こんばんは‼︎
お喋りして日記書くの忘れてた‼︎

まり出勤してます

ご指名宜しくね♪(´▽`)

あ!垢すりもあるよ(͡°͜ʖ͡°)

04-11 12:23

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

出勤しました♡ご予約

まり出勤しました‼︎

2日前からご予約のU様♪
久しぶりだね!
お会いできるの楽しみだよ〜♡♡♡
待ってるね〜(〃ω〃)

まり今日はお昼出勤です\(ˆoˆ)/

じゃ!チャンス大城のYouTube見ながら
お待ちしてますね♡