沖縄県メンズエステ DALIA(ダリア)(那覇市)

マリ

シェアしてね!

03-18 12:10

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

ここだよー‼︎

新しいダリアここよー(◠‿◠)

03-18 11:57

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

速報♪速報♪ダリア移転しました\(ˆoˆ)/

こんにちは‼︎

まり、遅刻しなかった(T^T)


速報です‼︎
スルスル詐欺と言われてたダリア

とうとう移転しました♪

ジュンク堂の斜め向かい!
鳥貴族の上!
美栄橋駅から徒歩…う〜ん…3.5分かな

ご来店の際はお間違い無いように!

移転ダリア
ニューダリア
宜しくお願いします♪(´▽`)

お店めっちゃ綺麗ー♪

03-17 13:58

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

A様ごめんねm(__)m

12時に予約してくれたA様
私が遅刻しキャンセルになってしまい
誠に申し訳ございませんm(__)m

遅刻はよくない
遅刻はダメだ
良い夢見て
もう少し見たいがために遅刻だなんて
ダメだぁ‼︎‼︎

本当にごめんなさいm(__)m

03-15 22:24

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

ありがとうございました

♡3月8日と13日のお礼♡

♡ダリア初めてK様
(͡°͜ʖ͡°)

♡ゴルフしに来たR様
是非また♪(´▽`)

♡初めましてN様
移転したら部屋増えるから入りやすいはず♪移転後も宜しくね(^^)

♡お久しぶり♪ご指名ありがとうU様♪
まさかダリアでお会いするとは思わなかった(笑)ビックリ!!忙しかったのね
引いたのかと心配してたさー
延長ありがとうね(〃ω〃)

♡いつもありがとうパパ(笑)
今日はシラフよりでしたね
大丈夫!パパはすでに立派な亀仙人だよ
٩(ᐛ)و

♡初めましてK様
筋トレ頑張ってね‼︎

♡初めましてT様
(͡°͜ʖ͡°)

♡いつもありがとうO様
まさかダリアのお昼にくるなんて
ビックリしたさー(^ω^)
赤福もありがとうね
上品なお味でした♡

ご来店ご指名オプション
ありがとうございました

またね\(ˆoˆ)/

03-15 18:45

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

いつもありがとうO様♪

3月13日
いつも来るの夜だから
お昼に来たことにビックリした(笑)

O様ありがとう\(ˆoˆ)/
赤福もありがとう♡
頂きますね(〃ω〃)