沖縄県メンズエステ DALIA(ダリア)(那覇市)

マリ

シェアしてね!

05-03 20:53

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

いつもありがとうT様♪

いつもいっぱいお菓子達を
ありがとう\(ˆoˆ)/

60分を120分にしてくれたのも
凄く嬉しかったです♡

本当にいつもありがとうね‼︎

T様ばんざ〜い\(ˆoˆ)/

04-20 13:55

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

出勤しました٩(ᐛ)وUFO

[お題]
「UFOを見たことありますか?」
に回答♪゜

ない‼︎だから見たい‼︎

見た事ある方‼︎
情報求む‼︎

今日は久しぶりの土曜日のお昼に
出勤しました(о´∀`о)

ご指名よろしくね♡

04-19 23:42

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

こんばんは♪今日のダリアは4人だよ♪

金曜日の夜だね!
みんな飲んでるかなー?

今日のダリアは女の子
4人だよ♪
そうです‼︎4人なんです‼︎
偶数なんです\(ˆoˆ)/



ご来店お待ちしてまーす♪(´▽`)

04-19 23:27

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

いつもありがとう♡最高のデザート♪

4月12日
いつもお菓子かご飯を持ってきてくれる
Z様♡
ありがとう\(ˆoˆ)/
いつも美味しく頂いております♪
感謝です✴︎

ありがとうー(^○^)

04-17 14:26

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

出勤してます(๑>◡<๑)

こんにちは!

まり出勤してます✴︎

今日は新人さんもいるよ(о´∀`о)

ザコ師匠のYouTube見ながら
お待ちしてます(◠‿◠)