沖縄県メンズエステ DALIA(ダリア)(那覇市)

マリ

シェアしてね!

04-04 11:38

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

お菓子ありがとう(๑>◡<๑)

4月2日ご来店
Y様
上等お菓子ありがとう\(ˆoˆ)/

めっちゃコーヒーと合いそう♪

あの後スタバは見つかったかな?

04-02 15:49

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

こんにちは♪

3月もご指名ご来店
ありがとうございました♡

4月も宜しくお願いします(◠‿◠)

昨日はエイプリルフール
嘘つきました?

まり忘れてて嘘つくの忘れてた(><)

嘘ー(><)


今日は18時受けです
ご指名宜しくね♪(´▽`)

03-20 12:37

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

出勤したよー\(ˆoˆ)/

こんにちは\(ˆoˆ)/

今日は祝日
忙しいと良いな♪

お店凄い綺麗だから
気持ちが良い(๑>◡<๑)

外は寒いけど
お部屋は暖かいです

マッサージ頑張るー‼︎

ご来店ご指名宜しくね(^ω^)

03-19 13:15

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

♡ダリア移転しました♡

こんにちは♪

3月18日
ダリア移転しました٩(ᐛ)و

⭐︎住所⭐︎
那覇市牧志2丁目18-4
パレットまきし3階

⭐︎電話⭐︎
0989170155

宜しくね(^ω^)

03-19 11:39

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

ありがとうございました

♡3月14日と15日のお礼♡

♡ご指名ありがとうK様
花粉どんなですか?
ヤバいならいつでも沖縄来てね‼︎
そしてダリアへ(^^)

♡2回目のご指名T様
T様…toto…ハズレてた

♡ご指名ありがとうT様
初めて会った気がしませんでした(笑)

♡ダリア2回目O様
予定通り?移転したよ(͡°͜ʖ͡°)

♡いつもありがとうT様
今日は久しぶりに凄い酔ってたね(笑)
バタリアンの感想話せて良かったです♪
バタリアン2も見るね♪
延長もありがとう♡楽しかったです♡

ご来店ご指名オプション
ありがとうございました(๑>◡<๑)

また遊んでね♡