沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

せいら

シェアしてね!

04-30 09:59

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

GWはこんな感じ


はろはろ!せいらです!

みんなGWはいかがお過ごしかな??


各地でいろんなイベントがあって楽しいですね!


せいらは長年の癖でみんながお休みの時にお仕事頑張らなきゃ!みたいなところがあるので

本業含めて頑張る1週間です


お仕事の人はお互い頑張ろうね!


GW、せいらの出勤はこんなかんじ✨


05/03(金) 10:00 - 19:00

05/06(月) 10:00 - 18:00


連休の初日と最終日出勤する予定なので

お疲れ気味のタイミングで癒されにきてくださいな☺️



ご予約は早めでもいけるみたい!

(忘れないでちゃんとくる人限定ね!笑)

希望の時間が埋まっちゃうこともあるので

確定してる人は早めにご予約がおすすめだよ〜



お会いできるの楽しみにしてますね



それでは、また3日に


LOHAS

せいら

08079896172

04-27 19:04

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

リベンジ&リピートKさん



今日きてくださって

すっっっごくうれしかったです☺️


この間時間の都合で40分しか入れなかったですもんね。

あのときよかったから今日は80分できましたっていう唐突なデレに

せいらはキュン死にするかと思いました_:(´ཀ`」 ∠):笑



Kさんのデレはたまらない…

80分みっちり…

たっぷり楽しんでいただけたかな?


今回はじっくり、五感全部使って

気持ちよさそうな姿がたまりませんでした☺️えへ


次こそは2回かなあ…笑

でも、回数じゃなくて濃密な時間ってのがまた大事ですからね


またゆっくり、マッサージされたいときは

せいらに会いにきてくださいね


ありがとうございましたっ



LOHAS

せいら

08079896172

04-27 17:33

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

鯉がかっこいいGさん


今日はせいらとあそんでくださって

ありがとうございましたっ!



お話したいことたくさんありすぎて

一瞬!!!笑


和彫りもかっこよくてもっとゆっくりみたかったなあ〜!

色気のある彫りでしたね


マッサージもしながらだから

本当はもっとかっこいいって褒めたかったけど

身体バキバキで気になって…笑



またゆっくり癒されたい時は

遊びにきてくださいね☺️



その時またお仕事のこと色々教えてくださいねたくさん聞きたい!


賑やかなので帰り気をつけて…!



LOHAS

せいら

08079896172

04-27 16:23

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

パーティーみたいだね!


お店の前が賑やかすぎるからかな〜

この後からゆっくり…!



目の前のキッチンカーはカオマンガイのお店らしいよっ

ご飯食べながらLOHASに遊びにこないかな??え、お腹いっぱい?

じゃあ遊びにおいで笑


ちなみにせいらはカオマンガイ大好きで

炊飯器でポチッと、よく作るんだけど

やっぱお店で食べるとおいしさが格段に違うね!びっくり。



カレーと一緒でちゃんと専門店でたべるおいしさってあるよね〜




(_ _).。o○(オナカスイタ)



LOHAS

せいら

08079896172

04-27 15:43

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

仲良しのUさん


今日は3時間たっぷり楽しみました(*´꒳`*)

Uさんとの時間はいつもたのしすぎ!

ありがとうございます



めっちゃ出勤チェックしてくれてたの嬉しかったです☺️

3時間でもあっという間すぎましたね〜!



特殊な時間はふたりだけのナイショですよ笑

あんなマニアックな楽しい時間はふたりじめしないと…



またゆっくり、たくさんあそびましょうね



LOHAS

せいら

08079896172