沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

せいら

シェアしてね!

05-19 09:23

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

出勤は20日と21日!


やほ!

梅雨入りしたらしいけど

みんなお元気にしてるかしら。



出勤が決まったのでお知らせを

次のせいらの出勤は


20日10-19時

21日20-0時


です☺️✨

ななななんと初の夜出勤!



ロハス、夜のお客さんもめちゃくちゃいい人ばっかりだよって聞いてて、

ずっと気になってたんだー

一度出てみたいなと思っていたのです。


ただ、せいらは早寝なので起きていられるか心配だったから出るの躊躇ってたんだけど…


最近ね、あったかくなってきたからいけるかなと思って夜出てみることにしたので

夜の民と癒しの時間を共有できるのを楽しみにしています☺️笑



わたしにとってロハス出勤の時間は

普段出会えない方に出会ってお話がきける楽しい時間。

タイミングが合う方はぜひ早めに予約して一緒にのんびりしましょ


あ、いつものんびりって言ってるけど

アクロバティックにもいけるタイプです笑

次の出勤も一緒にたのしもうね!



ご予約お待ちしております



LOHAS

せいら

08079896172

05-06 19:23

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

大満足のKさん



Kさんはいつもすっごく満足した様子で帰ってくれるので

せいらもお会いできるのがとってもうれしいのです☺️

今日もありがとうございました



Kさんの知られざるツボを知れてよかった!

80分たっぷり堪能しましたねえ☺️


お仕事頑張ってる様子が伺えるので

いつも腕がなるのです✨笑

次も一点集中の指圧じゃなくて

やわやわっと優しい手圧でマッサージしますね



今日はこの後すぐ寝ちゃうかな?笑

ゆっくり休んでね☺️




今日はこれにて退勤です!

たくさんの素敵な方とお会いできてたのしかった!

お次の出勤はまた決まり次第あげるので

チェックしててくださいね



LOHAS

せいら

08079896172

05-06 17:33

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

背中が美しいNさん



今日はせいらと遊んでくださって

ありがとうございました☺️



Nさん、優しくて丁寧で

わたしがよくしてもらいすぎてどきどき…!

とっても楽しい時間でした



色々教えてもらって、Nさんが気持ちいいようにマッサージできてよかった


わたしがおしゃべりたくさんしすぎちゃったので

今度はもっともっと、Nさんが知ってることも教えてもらえるとうれしいです☺️



また時間があるときに

遊びにいらしてくださいねっ✨



ありがとうでいっぱいです☺️

帰り遠いと思うので、お気をつけて!


またね



LOHAS

せいら

08079896172

05-06 16:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

出張のおたのしみKさん


今日はらっきーらっきーで

楽しい時間をありがとうございました☺️



みちみち60分、楽しかったねえ!

いっぱい堪能して

色々してほしいマッサージ言ってもらえて

わたしもやりがいがありました



帰ったら彼女と相談

うまくいくといいなあ!

相談しあってお互いに色々できた方が楽しいですからね✨



このあと飲み楽しんでください✨



LOHAS

せいら

08079896172

05-06 15:16

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

初メンエスのHさん


今日は重大な初めましてを

せいらと楽しんでくれてありがとうございました



終始穏やかでとっても素敵なHさん

楽しかったです〜☺️

おしゃべりしすぎちゃいましたね…!



色々お話した感じ

沖縄のこと気に入っていろんなところ遊びに行ってくださってるのが

沖縄県民としてはすごくうれしかったです



そしてお尻フェチはせいらの味方…!笑

鍛えるのでこれからもお楽しみに☺️笑

またゆったりマッサージ楽しみにいらしてくださいね✨



このあと帰りお気をつけて…!!



LOHAS

せいら

08079896172