沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

せいら

シェアしてね!

05-06 15:16

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

初メンエスのHさん


今日は重大な初めましてを

せいらと楽しんでくれてありがとうございました



終始穏やかでとっても素敵なHさん

楽しかったです〜☺️

おしゃべりしすぎちゃいましたね…!



色々お話した感じ

沖縄のこと気に入っていろんなところ遊びに行ってくださってるのが

沖縄県民としてはすごくうれしかったです



そしてお尻フェチはせいらの味方…!笑

鍛えるのでこれからもお楽しみに☺️笑

またゆったりマッサージ楽しみにいらしてくださいね✨



このあと帰りお気をつけて…!!



LOHAS

せいら

08079896172

05-06 14:04

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

今日は19時まで


このあとはゆっくりお待ちしてます☺️



今日はお久しぶりの方に会えたり

初めましての方もお話しやすくて

たのしかったな〜


GWの疲れを癒しにきたり

お仕事のご褒美にきたり

わたしもお話できるの楽しみにしてます



ゆったり遊びに来てね〜



LOHAS

せいら

08079896172

05-06 13:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

悪い子好きなHさん


はじめましてで楽しい時間を

ありがとうございました☺️



Hさん、、アクロバティック!!!笑

背中がかたいったら…

マッサージがアクロバティックってなかなか

お互いにいい汗をかきましたね…笑


お部屋が暑いのはクレーム入れておきます笑


色々お話も楽しかったので

またたくさん聞かせてくださいねっ



久しぶりの休み

ゆっくりたのしんでください



LOHAS

せいら

08079896172

05-06 12:04

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

強インパクトHさん


今日はせいらに会いにきてくれて

ありがとうございましたっ☺️


Hさん会いにきてくれたのめっちゃうれしかった〜

辞めて戻ってきてからチェックしてたって言ってたけど

今日やっと会えましたねっ



Hさんとお話するのは楽しすぎてさ

ほんとに時間が足りない!笑

足りないって思うんだけど、でも満足度が高いっていう

リピートしたくなる時間


マッサージも楽しいからたくさんしたいんだけど

なんてったっておしゃべりが楽しすぎるんだよね〜


今日お話しておすすめしてもらったところは

どっかのタイミングで足のばして行ってみます


ラーメン屋さんもどうだったか教えてくださいね



また会えるの楽しみにしてますっ目指せ100回( ̄∀ ̄)笑



LOHAS

せいら

08079896172

05-06 11:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

はぴばKさん


今日はお誕生日にロハスに遊びにきてくださって

ありがとうございました☺️


お祝いできてよかった〜!

入ってすぐ、ロハスはいいんだよね〜って

お店全体のこと褒めてもらえてすっごく嬉しかったです☺️


そうなの!可愛い子が多いのです!

入れるお客さんがうらやましいといつも唇をかみしめているので、言ってもらえてうれしかった



マッサージとっても堪能してもらえて

わたしもマッサージしてもらえて、気持ちよかったなあ☺️


Kさんのお話もっとたくさん聞きたいなと思ったので

また息抜きの時せいらがいたら一緒にゆっくりしましょうね



このあと素敵な誕生日を過ごしてください

HAPPY BIRTHDAY ♡



LOHAS

せいら

08079896172