沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

せいら

シェアしてね!

05-20 15:53

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

このあと19時まで


ご予約空いているので

お待ちしております☺️


今日はありがたいことに朝からここまで忙しくさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))うれしい


初めましてさんがほとんどで、

とっても楽しい時間過ごせました〜

ここからは仕事終わりにだったり夕方のお楽しみの方をお待ちしながら

ゆっくりしてます。



ぽたぽた焼きを食べながら

朝の飛鳥時代の続きを楽しみますかな


ちなみに最近せいらは健康的な食を心がけているのですが

ロハスにきた時だけは特別にお菓子食べます


りらさんがいつもお煎餅もってきてくれるからねえ

お菓子箱がぽたぽた焼きでいっぱいになってたので

このあとせいらを味見するとぽたぽた焼きの味がするかもしれません笑




LOHAS

せいら

08079896172

05-20 15:35

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

最高なKさん


今日もせいらに会いにきてくださって

ありがとうございました☺️


マッサージ、お互い気持ちよかったですねえ☺️

2回目ならではのテンポのよさで

Kさんがお店の人かと思うくらい笑

さすがの適応力でした笑


ねこちゃんとわんちゃんの話が楽しすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Kさんの学生時代の話とか

もっともっと聞きたいことたくさんあるなあって気が付けた時間でしたよ


来月2週目までにアロマも準備しておこうかな☺️

また会えるの楽しみにしてますね



LOHAS

せいら

08079896172

05-20 14:33

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

全身筋肉痛のKさん


今日は一緒にのんびりしてくださって

ありがとうございました☺️


あんなに愛でてもらうことはなかなかなくて

なんだか照れてしまった…(*´꒳`*)笑

優しくなでなでしてくれるKさんの表情が

とっても優しくって

わたしがすごく癒していただきました☺️



今日はラッキーでお会いできてよかったなあ



そしておかわり期待して…笑

夜また会えたらなに話そうかな

楽しみにしてますね



麻雀勝ちますように!



LOHAS

せいら

0807986172

05-20 13:25

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

お誕生日お祝いのMさん


今日は楽しい時間をありがとうございましたっ☺️


Mさん、爽やかな優しい雰囲気で

お会いした瞬間にほっとしました(*´꒳`*)

いつもはじめては緊張するんだけど、お話しやすかったです


ずっと気になってたって言ってくれてたので

バースデーの素敵なタイミングで初めましてができてよかった☺️!

お祝いできて嬉しかったですよ〜おめでとうございました!


またタイミングがあったら

今度はお仕事の話もたくさん聞きたいなあ


共通点たくさんありそうだったので

またのお楽しみにしてますね



この後おいしいご飯食べて

今日はゆっくり平日のお休み楽しんでください




LOHAS

せいら

08079896172

05-20 12:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

知的なスナイパーNさん


今日はとっても楽しい時間をありがとうございました


日記見てくださってて

うれしくてたまらなかったです☺️

せいらは日記を読んできていただけるのがなによりも嬉しいのです☺️


そしてなによりもNさんの引き出しの多さが伺えて

わたしが夢中に…笑



1億回会ったらNさんのこと全部知れるのかしら(*´꒳`*)

知るためにまずは首里城の年パスを買いに走ります笑



今日は出会うことができて本当によかったなあ☺️

沖縄に来るときにまた色々お話聞かせてくださいねっ



帰りお気をつけて!



LOHAS

せいら

08079896172