沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

せいら

シェアしてね!

05-06 09:43

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

ごきげん!



出勤しましたせいらです!


朝出勤したら

藤井風のどうでもいいよな夜だけどって曲が流れてて

ごきげんです☺️


ついつい体が弾むような音楽っていいよね〜

音楽好きなんだけど、ひとりで移動してる時とかは

勉強するための動画とか見ちゃうから

たまーに音楽聴く時間を作ったりする



せいらは結構音楽好きなので

音楽好きな人はおすすめ教えてほしいのです☺️



さて、今日は19時まで!

ご予約おまちしております✨



LOHAS

せいら

08079896172

05-05 20:03

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

明日は出勤だよ!



GW最終日!

明日出勤しますよ〜!


せいらは10-19時でいるので

癒されにきてね



そこ出勤したら次は20日以降になるかなあ。

しばらくおやすみなので

タイミングのあう方はぜひ


おしゃべりしながらマッサージするの楽しみにしてるね☺️



LOHAS

せいら

08079896172

05-03 20:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

離島から


お久しぶりお久しぶりで

ありがとうございました☺️



たまーにの離島からの本島で

わたしの出勤もかぶってて

奇跡の時間でしたね嬉しかった〜!



入ってすぐ延長してくれたの、楽しすぎてウキウキしちゃいました笑



たっぷり、たっぷり

気持ちよくなれましたかね??

アクロバティックに全身で堪能してもらえて

よかったです☺️笑



次はいつかな〜!

またラッキーでタイミング重なったら

せいらのマッサージうけにきてくださいね



また会えますように




今日はこれで退勤です!

なんだかんだお久しぶりの方ばかりで

嬉しい続きの一日でした

お次は6日なので

GW最終日、のんびりしにいらしてくださいな(*´꒳`*)



LOHAS

せいら

08079896172

05-03 18:33

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

ラッキーKさん


今日は80分堪能しましたね〜Kさん!



1番ドキドキするって言ってくれて

嬉しかったから、いつも以上に心こめてマッサージしたよ笑

伝わったかな〜〜〜?笑



髪型変わりすぎててびっくりしたけど

ちゃんと認識できてよかったー!



あんまり無理しないでね。

またゆっくりしたいときあそびにおいでね。


せいらも楽しかったよ☺️ありがと



LOHAS

せいら

08079896172

05-03 16:04

LOHAS(ロハス)(沖縄市) せいら

初めてのロハスNさん



初ロハス体験をせいらとの時間にしてくれてありがとうございました☺️



楽しかったー!

Nさん、話しやすくてあっというま!


お話ももっとしたかったけど

マッサージのあいだ

うっとり気持ちよくなってて

集中してたの可愛かったなあ。。



いつも違うところ行くって行ってたので

気分転換したいときはまたロハスに遊びにきてくださいね


そのときはまた会えたらいいな☺️


長期のおやすみの怠け癖、せいらもついついついちゃうから

お互い頑張ろ!!笑



LOHAS

せいら

08079896172