沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆るる☆

シェアしてね!

04-30 18:06

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

退勤したよ♡

退勤しました!🐈‍⬛

来てくれたお兄さんありがとうございました💖

楽しかったです!!🌟🌟



次は3日金曜日の16時〜24時までです❕
お時間あるお兄さん遊びに来てね♥️

るる🐰

04-30 17:56

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

60分のお兄さん♡

今の60分のお兄さんありがとうございました💗


たくさん待たせてしまってごめんね、😭🙏
飛行機おつかれ様です✈️‎🤍


ステーキ屋さんわたしもいってみる!✨

気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🫠

ゴルフ楽しんでねん!🩷

るる🐰

04-30 16:39

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

60分のお兄さん♡

今の60分のお兄さんありがとうございました🩷


ディズニーの話で盛り上がったね🐭😂

富士急も行ってみてほしい!🗻

最後忙してしまってごめんね😭


また来てくれるって嬉しい♥️
まってるね!!🥰

るる🐰

04-30 15:14

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

40分のお兄さん♡


今の40分のお兄さんありがとうございました‎🤍


時間短くなってしまってごめんね😭


めっちゃ褒めてくれて嬉しすぎた😳💗
たくさん気持ちいいって言ってくれてありがとう♡


ゴルフしてるとこも見てみたいな〜⛳️✊🏻


この後のサウナもたのしんでね!‪🤍🫧

るる🐰

04-30 14:22

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

60分のお兄さん♡


今の60分のお兄さんありがとうございました💖


たくさん面白いこと言ってくれてありがとう😂
めっちゃ楽しかった♥️


温泉大好きだから言ってたの全部行きたくなっちゃう(๑╹ω╹๑)笑

気持ちいいって嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻

また明日からお仕事がんばってね〜🥺

るる🐰