沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆るる☆

シェアしてね!

05-12 18:44

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

60分のお兄さん♡

今のお兄さんありがとうございました🩶


まだ沖縄にきて1週間なんだね⸜(•⌄•)⸝
おすすめした所とこもし良ければ行ってみてね😉🫶🏻
ほんとに綺麗だよ✨

ひとつはめっちゃ遠いけど😂😂✊🏻笑

気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️
また癒されたくなった時来てくれたら嬉しいな⭐️

るる🐰

05-12 16:42

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

60分本指名のお兄さん♡

今の本指名のお兄さんありがとうございました🩵


また会えてとっても嬉しい!😻
会う度に打ち解けて仲良くなれてる気がする🥹✊🏻


眉毛そったの似合ってたよ🫶🏻🫶🏻

気持ちよくなってくれてよかったな😉‎🤍


気おつけて帰ってねー!

仕事頑張りすぎないでね〜!!🥹🙌🏻
また会えるの楽しみにしてる☺️♡

るる🐰

05-12 15:21

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

60分のお兄さん♡



今のお兄さんありがとうございました💗


フレンドリーなお兄さん🌻
たくさん褒めてくれた(*´`*)💞
嬉しかったなあ♥
お話も楽しすぎた😚

05-12 14:07

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

出勤!

こんにちは〜‎🤍
出勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

14時から22時まで出勤してます💗


昨日は体調優れなくてお休みしました😭😭
ごめんなさい🙇‍♂️

もう元気になりましたっ✊🏻̖́-‬😆

ご予約してくれたお兄さんありがとうございます🫶🏻
会えるの楽しみだ🌻☺️


まだまだお待ちしてます🌟

るる🐰

05-07 19:38

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

ラスト!♡

こんばんは〜⭐️

お兄さん達おつかれ様です🌻💛


るる20時までです(๑╹ω╹๑)‎🤍
お疲れのお兄さんいたら帰りに寄っていってね💕︎
るるのスペシャルコース準備して待ってるね

ラストお待ちしてます‪🤍🫧