沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆るる☆

シェアしてね!

05-07 18:44

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

こんばんは⭐️

こんばんは〜🌙*゚


お仕事だったお兄さんたちおつかれ様です🥺🫶🏻

今日は20時まで出勤しているのでお時間合う方遊びに来てね🦊♡

たくさんマッサージで癒しちゃいます💗💗

お待ちしてます(*´`*)💞

るる🐰

05-07 17:36

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

60分のお兄さん♡

今のお兄さんありがとうございました‎🤍

たくさん褒めてくれてめっちゃルンルンだった(๑˃̵ᴗ˂̵)و😻

気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったよ💗


また来たいって言ってくれて嬉しかったです💖
お兄さんの海外の話聞くの面白すぎたからまた聞きたい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

また、癒されに来てくださいね🌟

るる🐰

05-07 17:02

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

60分のお兄さん♡

今のお兄さんありがとうございました🩵


スタイル褒めてくれて嬉しすぎた(*´`*)💞
たくさんお話もできて楽しかったな🥺

出張とか多いかもだけどこれからもお仕事がんばって下さい✊🏻🌟

また癒されたくなったら来てくれたら嬉しいな☺️‪🤍

るる🐰

05-07 15:41

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

60分のお兄さん♡

先程のお兄さんありがとうございました🩷


お仕事帰りにありがとう☺️
とっても優しかったお兄さん🥹
お話たくさんして楽しかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

気持ちよくなってくれて嬉しかった‎🤍‎🤍

また来てくれたら嬉しいな‪🤍🫧

るる🐰

05-07 12:15

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

出勤♡

こんにちは🩵

出勤しましたあ🐈🐾
今日は12時から20時まで出勤してます🌟

GW終わっちゃったね、🥲

お休みのお兄さんいたら遊びに来てほしいな😉

お疲れのお兄さんもたくさん癒しちゃいます💗

お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و