沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆るる☆

シェアしてね!

05-16 12:18

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

しゅっきーん

こんにちは✨


るる出勤しました💛
19時までいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡⃛

予約してくれたお兄さんありがとう!!
たのしみ💓‪

まだまだお待ちしています⭐️

05-13 01:06

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

80分のお兄さん♡

今のお兄さんありがとうございました💛


闘牛の話し初めて聞いた!🐮
私もいつかみてみたいな🐄❤

ぬるぬる気持ちよくなってくれて嬉しかった♡

今日色んなところ行って最後に来てくれて嬉しかったです😊💖

明日気おつけて帰ってね☺️🫶🏻
またタイミングがあれば来てくれたら嬉しいな‪🤍🫧

るる🐰

05-12 23:32

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

退勤!

退勤しました⭐️
来てくれたお兄さん達ありがとうございました😻😻

次は木曜日12時から19時まで出勤します🐈
お時間合うお兄さん遊びにきてね💕︎

るる🐰

05-12 22:06

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

60分のお兄さん♡

今のお兄さんありがとうございました💓


癒されるってたくさん言ってくれてありがとう🫶🏻☺️
嬉しかったな〜🌻

私にも気遣ってくれてありがとう⸜(•⌄•)⸝

最後めっちゃお話できたね!🙌🏻
楽しかった😆

お仕事も頑張ってね〜!✊🏻

るる🐰

05-12 19:47

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

わくわく♡

お兄さん達おつかれ様です😌♡


この後20時から予約してくれてるお兄さんありがとうございます🫶🏻☺️

お部屋涼しくしてまってます𖦹‎'‐'𖦹‎‎🩷
気をつけてきてね〜🙌🏻