沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆るる☆

シェアしてね!

05-05 01:30

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

60分のお兄さん♡

今の60分のお兄さんありがとうございました💗


カッコよくてお肌スベスベだった🥺♡
沖縄楽しかったみたいでよかった🌺🌴

歳近くて色んなお話できて楽しかったー!!☺️
気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♥️


帰ってからもがんばってね✊🏻🌟

るる🐰

05-05 00:13

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

40分のお兄さん♡

今の40分のお兄さんありがとうございました💗


満足してもらえてよかった♥️

お兄さん話しやすくてめっちゃたのしかったよ😆
もっと長くすればよかったって嬉しすぎる🥺

お仕事大変かもだけどがんばってね✊🏻🌟
また癒されたくなった時お待ちしてます‎🤍

るる🐰

05-04 23:17

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

60分のお兄さん♡

今の60分のお兄さんありがとうございました🌟


お友達との帰りにありがとう!!☺️
ジム1年くらい通ってるの尊敬です🥺🥺💗

たくさん可愛いとエロいって言ってくれてありがとう‎🤍
敏感で可愛かった🩷

またお待ちしてます💕︎

るる🐰

05-04 21:40

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

こんばんは♡

お兄さん達今日は何してますか〜♡🐻‍❄️💗


お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもおつかれ様です😌✊🏻

マッサージで疲れたくさん癒しちゃいます👶‎🤍

お時間あるお兄さん遊びにきてねん😻

るる🐰

05-04 21:24

C-CLOVE(那覇市) ☆るる☆

24時まで♡

お兄さん達こんばんは‎🌙*.。


るるは今日24時まで出勤してるよお🌟

お疲れのお兄さんいたら遊びに来てほしいな‪🤍🫧
たくさん癒しちゃいます💗


お待ちしてます🦊💗

るる🐰