鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

みゆ

シェアしてね!

04-26 20:01

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

出勤とNEW??



こんばんは⭐️🎵華金🌸だね〜!

今日も3時まで出勤です🩷
(⚠️受付は2時までになります)

明日から連休始まるお兄さん達
多いのかな🤔🤔

疲れた身体、連休に備えて
えっちなマッサージで
癒されに来てください💘



こちらのNEWオプションで
遊んでくれるお兄さんも
ぜひお待ちしております🤭💕

気になる方はぜひ挑戦しにきてね❤️‍🔥


みゆ♡



04-26 01:23

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

受け身の快感????


ワシントンホテルのお兄さん👦🏻

四つん這いくらいから🍌ビンビン
してるの気づいて仰向けになったら
えっちなお汁が先走ってたね🤣✨️

お口でフェラしてから最後は
お手手でたっぷりフィニッシュ🍼💘

よく寝れそうってスッキリして
もらえて良かったです😙🫶
ありがとうございました🩷



ドーミーインのお兄さん👦🏻

マッサージしながら方言のお話
おもしろかった〜🤣🤣
県によって個性が強いね👊⭐️

爆笑しながらマッサージしてたのに
えっちなやつになると
いきなりMを発揮しだすお兄さん😎

遊びすぎだよ〜🤣って言われるくらい
たっぷり反応見て遊ばせてもらいました💕

楽しかったです🫶✨️
ありがとうございました🩷🩷


みゆ♡




04-25 19:43

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

告知です??


こんばんは🌙*.。

お仕事だったお兄さん達
今日も1日お疲れ様でした☺️🫶


みゆは今日も3時まで出勤です🩷





昨日からちょこちょこ画像
載せてるんだけど気づいてくれてる
お兄さん達いるかな?🤔💘

みゆのオリジナルオプション考えたので
気になるお兄さん達は是非っ🥺❣️

たくさんのM男くんに
出逢えますように🍀 ́-‬


みゆ♡



04-25 01:28

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

限界まで??


先程シエナのお兄さん👦🏻
ありがとうございました🩷

前呼ぼうと思ってた〜❕って
偶然今日お会い出来て良かった⤴︎︎︎

みゆが🍌しこしこしながら
耐えられないのか途中体モジモジ
しながら耐えてましたね😆🫶

もう我慢限界//ってギリギリまで
焦らしてたっくさん🍼ぴゅっぴゅっ💕

またアロマでお会いできたら嬉しいな🥺❣️


みゆ♡



04-24 21:32

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

たくさん攻めたい


こんばんは⭐️

昨日はラストまでお誘い続きで
遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました🩷🩷


今日も3時までです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💘

来週は出勤少なくなるので
連休前に会いに来てくれたら
嬉しいなーっ🥺🥺❣️

今日もよろしくお願いします🫡


みゆ♡