鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

みゆ

シェアしてね!

05-12 18:11

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

昨日の?



シエナのお兄さん👦🏻

お誘いありがとうございました🩷
いきなりえっちタイム⏱
みゆがお兄さんの🍌イジめたり
みゆの身体見ながらお兄さん1人で
おなにーしたり😏✨️

みゆのこと彼女にしたい〜!って
ずっと言ってたね🤣
そう思ってもらえて嬉しい🥹💞
また気配を感じて()笑笑
会えたらいいな😻😻



シエナのりぴさん👦🏻

みゆがライムスパ入ってすぐくらいに
出会ったお兄さん⭐️🎵
お久しぶりに呼んでくれてありがとう🩷

密着しながらの鼠径部マッサージで
🍌ギンギンに固くなっちゃってた😼🔞

シコシコしてるときもずっと固くて
たくさん焦らしちゃった🫣💞

ダイエット頑張ってね〜😎✨️
また会おうっ❣️



ソラリアのお兄さん👦🏻

昨日はありがとうございました🩷

マッサージ中は気持ちよさそうに
ウトウトしてましたね🐑💤
でもでもえっちな時間に入ると
乳首も触ってとおねだりもらって
🍌との2点攻め☝️🔞🔞

色っぽい声出しながら気持ちよくなって
もらえてよかったあ🥳💞

また鹿児島来る機会があったら
お会いできるといいな😍🍼



レムのお兄さん👦🏻

昨日はありがとうございました🩷

マッサージ気持ちよかったみたいで
ガチ寝してましたね🤣
かわいい〜ってたくさん褒めてもらえて
嬉しかったです😻🫶

いろいろなことして楽しんだね🤭💞
またお会いできたらいいなっ🤍


みゆ♡



05-12 14:43

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

ぬきぬき?


おはよーっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

昨日はありがたいことに🈵でした💗
遊んでくれたお兄さん達ありがとう🎵

お礼また改めてゆっくり書くので
良かったらまた見てください💘



今日は珍しく15時から☝️⭐️
ご予約頂いてるお兄さん達
お会いできるの楽しみにしてる🥹💞

0時までいるのでお誘い
お待ちしております✅✨

雨だからみんな移動気をつけてね〜☔️


みゆ♡



05-11 19:51

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

しゅっきん?


こんばんは🌛

この後20時から出勤します🤍

今日はいい事あってとてもルンルン🎶
気分があがっております💞みゆです🤣


スタートご予約のお兄さん👦🏻
ありがとう🫶

今日も3時まで🫡この後もお誘い
お待ちしております☺️💫


みゆ♡




05-11 04:09

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

我慢大会?


ワシントンホテルのお兄さん👦🏻

事前にオキニトークで連絡頂いてたので
会えるの楽しみにしてました🥰❣️

ロングでのお誘いありがとう🩷🩷

フェザータッチの刺激にピクピク🤭
いざ仰向けになると🍌の先っぽから
えっちな汁が先走っちゃってたね🤣

波が来たら我慢できなくなっちゃうから
その手前をずっと攻めて我慢大会🔞
足ぷるぷる震えながら悶えてたね😍

いろいろお気遣い頂いて紳士的な
お兄さんにみゆも癒されました🤍

また鹿児島来た時はお誘い
もらえたら嬉しいなっ😻🫶


みゆ♡



05-11 00:32

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

?ピンピンっ


ドーミーインのお兄さん👦🏻

今日はありがとうございました🩷

マッサージしながらいろいろ
お話できて楽しかったです🥹
鹿児島なかなか満喫してるみたいで嬉しい❣️
みゆの⚾️のお話聞いてくれてありがとう🤣

四つん這いから仰向けになったら
大きな🍌が出来上がってた😳✨️
フェザータッチで乳首イジメてたら
ピクピクってたくさん反応してたね🤭💞

大きな🍌お口に加えて最後は
乳首との2点攻めでぴゅっと🍼

また鹿児島旅行来た時は
お会いできたら嬉しいです🐰⭐️


みゆ♡