鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

みゆ

シェアしてね!

05-08 21:58

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

ビクビクっ


サントリーニのお兄さん👦🏻

先程はありがとうございました🩷

鼠蹊部マッサージゾワゾワする〜って
ビクビク反応してもらえて🤭
仰向けになったら🍌もピンピン
してましたね🤣💞

ハマりそうで危なかった〜って
初アロマ楽しんでくれて良かった😻

今度は是非90分で😘
また会えますよーに🙏🤍


みゆ♡



05-08 20:01

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

癒しなら任せて〜?????


こんばんは😼🌟

この後20時から出勤します🩷
今日も元気に3時まで👍


GWあっという間に終わっちゃったね🥲
お兄さん達はゆっくり過ごせましたか?😳

みゆはお友達と会ったり
家族とお出かけしたり
楽しく過ごせたよ〜う😆✨️


連休明け、みゆのえっちな
マッサージで癒されに来て😘

今日もよろしくお願いします🩵


みゆ♡



05-04 21:47

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

ぴゅっ?


XYZのお兄さん👦🏻

お誘いありがとうございました🩷

感度抜群ドMお兄さんイジめるの
とっても楽しかった〜🫶🫶

手足を拘束されたお兄さん
イった後も🍌を攻められて無事に
潮出ちゃいましたね🤫💕💕

初潮吹き体験すごかった😳て
感動してもらえてよかった😂👏

また会おうねん🐰🤍


みゆ♡



05-04 19:58

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

拘束プレイ


出勤しました🩷

本日も3時までです🙆‍♀️
⚠️(受付は2時までになります)


最近始めたオプションで遊んでくれる
お兄さん達結構いて嬉しい🤭🤭

潮吹きは...できないけど拘束されたい♡
ってお兄さんも中にはいるんだよね🧐❣️

大歓迎です😻👍💕💕


普段味わえない"非日常"を
体験しにきてねん⤴️💕

では本日もよろしくお願いします💫
お誘い待ってるよ〜う🫶


みゆ♡



05-03 23:36

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

この時間まで?????? ????


パルクスのお兄さん👦🏻

お誘いありがとうございました🩷
初アロマ緊張してたみたいだったね😂
同世代で親近感湧いたよう😆⤴️

イくの早い方って言ってたけど
時間いっぱい我慢してくれて
ありがとう❣️何回か危なかったね🤣

鹿児島戻ってきたときは
またお誘い頂けたら嬉しいな🥹✨️



XYZのお兄さん👦🏻

お誘いありがとうございました🩷
マッサージも全身気持ちい〜❗️って
言ってもらえて嬉しい🤭

太ももから鼠径部にかけての
フェザータッチが良いとお褒めの言葉を✨️
感じてる自分が恥ずかしい//って
言ってたけどアロマはそれでいいんです❣️笑

ギリギリまで我慢したギンギンの🍌も
最後はスッキリ🍼💕💕

またお会いできるといいな〜🥰💫


みゆ♡