鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

みゆ

シェアしてね!

05-10 19:57

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

禁曜日??


こんばんは⭐️

今日も元気に出勤です💞

ご予約のお兄さんありがとう🥰
お会いできるの楽しみにしてます🫶

3時までいるので週末🌸
えっちな時間過ごそう🤭


みゆ♡



05-10 01:42

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

刺激?


シエナのお兄さん👦🏻

お誘いありがとうございました🩷

酔ってて勃ち悪いかも...って言ってたけど
お口でしたら🍌おっきくなってた😳
赤ちゃんみたいにみゆのおっぱいに
夢中になってましたね🤭🤭

最後はスッキリフィニッシュ🍼❣️

センスのあるお土産もありがとう😻
明日ゴルフ⛳️頑張ってね〜✨️
いいスコア出せますように🙏💞


みゆ♡



05-10 00:11

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

敏感//


アートホテルのお兄さん👦🏻

先程はありがとうございました🩷

敏感になっててえっちなマッサージの時は
すごい反応しちゃってたね🤣🤣

先っぽクルクルしてイジメてたら
悶えてた〜😆❣️

声出しながら気持ちよくなって
もらえて良かったです🥰✨️

今頃YouTube見てるかな?😂
ゆっくり休んでください⭐️


みゆ♡




05-09 20:02

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

ぬるぬる?


こんばんは🌛🎵

お兄さん達今日も1日
おつかれさまでした⭐️


みゆ 出勤したよう🫡💞


本日も3時までいるので
お兄さん達にお会いできるの
楽しみにしてます🥰🫶


みゆ♡



05-09 02:27

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

我慢??


ワシントンホテルのお兄さん👦🏻

先程はありがとうございました🩷

初混浴🛀一緒に浸かって
気持ちよかったね😻
お兄さんの身体洗ってる時から
もう🍌反応しちゃってた🤣🤣

四つん這いで鼠径部と乳首をさわさわ
してると恥ずかしがってて可愛かった🙈

最後はもう我慢できずに
出ちゃったねー🍼💞

今度市内に来られた時は
たくさん我慢してもらうから
お会いできたら嬉しいな🥰🫶


みゆ♡