鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

みゆ

シェアしてね!

05-03 19:24

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

ぬきぬき??


こんばんは🎵🤍

今日も元気に出勤しました⭐️
3時までいるよ😆❣️


今日から連休始まる
お兄さん達多いのかな?🤔
GW何して過ごすの〜😳

息抜きがてらリフレッシュしに
みゆに会いに来てくれたら嬉しいな🥰

今日もよろしくお願いします🙈🩷


みゆ♡



05-03 03:55

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

2回戦????


サンロイヤルのお兄さん👦🏻

お誘いありがとうございました🩷
スタイル良くて可愛いね〜って
たくさん褒めてくれて嬉しい🥹💫

鹿児島での思い出が出来たって
楽しんでもらえて良かったです⭐️

明後日まで鹿児島観光楽しんでね🐰




JR九州のお兄さん👦🏻

ロングでお誘いありがとうございました🩷

オイルマッサージで鼠径部さわさわに
敏感に反応してくれてみゆもお兄さん
イジめるの楽しくなっちゃった🤭🤍

まずは1回目ぴゅっぴゅっ🍼して
お兄さんのご希望で2回戦目❤️‍🔥
息子くんもすぐ反応しちゃって
元気ピンピンに🙈

無事に2回目もイけてスッキリ
してもらえて良かった〜❣️❣️

明日気をつけて🚗³₃帰ってね〜🫶


みゆ♡



05-02 20:07

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

久しぶりの?


こんばんは⭐️

みゆは本日3時まで出勤してます🩷


久しぶりの出勤だ〜❣️❣️
GWは予定詰まってて
今日と明後日の土曜日しか
出勤できないです🥲🥲

会えるお兄さんにはたくさん
癒しの時間をお届けするので
お誘い待ってるね🎶🤍🤍


NEWオプション挑戦してくれる
お兄さんも待ってるよ〜🥹🫶


本日もよろしくお願いします(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


みゆ♡



04-26 20:01

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

出勤とNEW??



こんばんは⭐️🎵華金🌸だね〜!

今日も3時まで出勤です🩷
(⚠️受付は2時までになります)

明日から連休始まるお兄さん達
多いのかな🤔🤔

疲れた身体、連休に備えて
えっちなマッサージで
癒されに来てください💘



こちらのNEWオプションで
遊んでくれるお兄さんも
ぜひお待ちしております🤭💕

気になる方はぜひ挑戦しにきてね❤️‍🔥


みゆ♡



04-26 01:23

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みゆ

受け身の快感????


ワシントンホテルのお兄さん👦🏻

四つん這いくらいから🍌ビンビン
してるの気づいて仰向けになったら
えっちなお汁が先走ってたね🤣✨️

お口でフェラしてから最後は
お手手でたっぷりフィニッシュ🍼💘

よく寝れそうってスッキリして
もらえて良かったです😙🫶
ありがとうございました🩷



ドーミーインのお兄さん👦🏻

マッサージしながら方言のお話
おもしろかった〜🤣🤣
県によって個性が強いね👊⭐️

爆笑しながらマッサージしてたのに
えっちなやつになると
いきなりMを発揮しだすお兄さん😎

遊びすぎだよ〜🤣って言われるくらい
たっぷり反応見て遊ばせてもらいました💕

楽しかったです🫶✨️
ありがとうございました🩷🩷


みゆ♡