鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

かりん☆全身クリ〇〇スの変態嬢☆

シェアしてね!

04-28 18:33

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆全身クリ〇〇スの変態嬢☆

?○○したらカラダの相性わかるんだよ?

かりんは人と距離を縮めるのが得意🧸💜

フェラ魔度はもちろん

親しみやすさもNo.1だと

自負してます🩵


でも、馴れ馴れしくは

ならないように距離感を

大切にもしています✨️


緊張すると思うけど

安心して会いに来てね🩷🩷🩷


フェラ魔の本領発揮♡

🎀かりん🎀




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💜デートコース料金💜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵オフショット🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵かりんごはん🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かりんが作ったごはん🌭






04-28 14:22

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆全身クリ〇〇スの変態嬢☆

?土曜日23時のお兄様?



お誘いありがとうございました🌸

たくさんかわいいって言ってくれて
ありがとうございます✨️

3ヶ国語を話せるの凄い👏

かりんは日本語しか話せなくて
学生の時は海外の先生には
ノリで伝えたい事伝えてたから尊敬🍭🍭🍭

初めてのローション
楽しんでもらえてよかった🌷

ありがとうございました🌈

🎀かりん🎀


04-28 13:25

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆全身クリ〇〇スの変態嬢☆

?土曜日18時のお兄様?



久しぶりのお兄様🌼
楽しい時間をありがとうございました✨️
お土産のベビーカステラが
美味しすぎたっ🩵

お兄様の濃厚な責めに
かりんも悶絶🧸🌷
足が痙攣するぐらいいっぱい
逝ってしまいました🩵


あまりにも感じてしまい
かりんもついついお返しに
お兄様を責めちゃう場面も
ありましたね🩷💜
最後は形勢逆転でかりんが上から🩵

また次も沢山燃えましょうね💕


また良かったら
御奉仕させてくださいね🩷💙

🎀かりん🎀


04-28 12:28

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆全身クリ〇〇スの変態嬢☆

??GWのスケジュール??



お兄様とエッチな思い出
作りたいっ❤️‍🔥🧸

「身体が気持ちいい」だけでなく
「心が満たされる」
素敵空間を過ごしましょ🩷

🎀かりん🎀




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💜SNS💜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵オプション🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵ご自宅&遠方出張🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
片道30分以上かかるようなところも
事前予約やお問い合わせ次第でOKです🩵
ご自宅はペットがいなければ行けます🩷







04-28 09:20

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆全身クリ〇〇スの変態嬢☆

?かりんのGWなのよ?



おはようございます🩵

昨日は夜に
しのさんに逢えたので
幸せな気分になりました🩷

本日おやすみです❤️‍🔥

かりんのGW何するのかというと
友達と遊ぶ💜💜🩷

友だちと楽しみにしていた予定があるの✨️

出勤ばっかりして
友達いないって思われてそうだけど
沢山はいないけど
それなりに友達いるから安心してね🩵

今日は楽しんでくるよー💜🩷💛

🎀かりん🎀

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💜X(旧Twitter)💜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日常のことやココにしか
載せない写真も🧸🩵






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵イベント情報🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵おすすめのドリンク🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴンチャのタロミルク💜
タピオカ無い方が美味しいよ♡