鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

シェアしてね!

05-11 08:26

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?色素沈着しちゃったおもしろお兄様?



まつげ美容液は色素沈着するから
取り扱い注意って言ったのに
頭に塗っちゃったのかわいいよ💛




少し生えてたね🩷



お兄様の探究心をかりんも見習って
エロを探求するね✨️

あと調べたけど
ローソンにも抹茶ラテあるみたいだよ💚
セブンとスタバとローソンは確実だから
買ってみてね🌼

いつも会いに来てくれてありがとう🩷


🎀かりん🎀


05-11 07:45

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?白のTバックが好きなお兄様?


またまた人生のお話を
おしり触りながら
聞かせてくださって
ありがとうございました🩷

酸いも甘いも経験すると
寛大な素敵な笑顔になるんですね✨️

人生が長いから
小分けにして話してくれないと
プレイ時間無くなっちゃうから
毎回面白いけどバタバタしちゃうね💦

友達にも家族にも言えないことも
ここでだから話せることって
いっぱいあるからね🩵💙


誰にもいえなくても
かりんは誰にも言わないから
話しやすい!って
男の裏事情みたいなの
お勉強になった🩷

また面白い事とか
相談したいことがあったら聞いてね💛

歯磨き粉で体洗ったらダメだからね💕︎


🎀かりん🎀


05-11 01:33

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?????? ????



パネル写真のモザイクとかしてたらこんな時間になってた💜

今日も楽しかったよー💕

ありがとうございました🧸🌈

お礼日記後で書くから
明日の朝見てね💕︎

あっ!お店の口コミ投稿イベント10人以上で1万円が1人で
10人ごとに1人増えるよ✨️
今の所7名様が対象になってる💜

そのうち5名様が
かりんのクチコミを
書いてくれてる素敵なお兄様🩷

ありがとう💙
みんな前のお店の時から
素敵な口コミありがとう💕

パネル写真は劇的には
変わらないけど
間違い探しみたいに
気づいてくれたら嬉しいな〜🧸🌈

『みたよ』ありがとう🩷

いつも押してくれてるの
見てるからね🌼


🎀かりん🎀





05-10 18:27

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?大人の夢の国で会いましょう?



最近天気よくて
歩くのが日課です🧸💜

カフェで抹茶ラテとか
ゆずシトラスティーとか
ミルクティーとか
テイクアウトして
木陰でゆっくりしたい🩷

虫嫌いだから
虫がいない所で💕



暑くなったり
雨降ったりするみたいだから
梅雨がもうすぐ来るのかな〜🤔



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💜個人イベント💜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵おすすめの練乳🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵コスプレ🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
電話で先に伝えてね💕






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💜ラヴィーヴイベント💜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
口コミ投稿をするとイベント応募完了🩵
かりんの応援にもなる
ラヴィーヴイベント参加してね💕︎








05-10 14:21

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

??Available for all nationalities??


外国籍の方向け🩷

外国籍の方は制限あります✨

★日本語が理解できる方
★鹿児島在住の方でも旅行の方でも
ラブホテル限定
自宅・ビジホはNGです
★原則ゴ●を着用しての基本プレイのみ
★うがい・歯磨き・シャワーできる人🦷✨







━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵かりんイベント🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💜かりんの生態💜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵すきなもの🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━