鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

シェアしてね!

05-11 21:16

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?明日おやすみ?

明日は日曜日なので
おやすみです🩵

母の日だけどプレゼント
用意してますか???

定番はカーネーション❤️🩵❤️

かりんのお母さんは
仏壇のお供えのお花で
お手入れが忙しいので
カーネーションいらないって
昔言われたので
観葉植物とドライフラワー
かわいいのどちらか
お手入れが簡単なのを
毎年渡してお食事をしてます🩷

今年はドライフラワー
注文してある🌷


明日は日曜日のお休みと
嬉しい事に被ったので
おじいちゃんとおばあちゃんも
混じえてご飯食べ行くよ🌼

お母さんのお母さんだから
母の日対象👍🩷

お兄様は母の日のプレゼント
何しますか〜???💐🤍

🎀かりん🎀





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💜お店イベント💜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日常のことや
ココにしか載せない写真も🧸🩵




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵おいしいやつ🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵SNS🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


LI NE♡ @121bznbz
X♡ @yuzu_ka_goshima



05-11 14:38

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

??くじ引きワクワク??



みんな合言葉言ってくれて
嬉しい🩷
合言葉はオキニトークに
書いてるよ✨️



赤いところにピンクの字で
書いてるから見て見てね🧸🩵

合言葉よりもネット予約の方が
¥2000割引でお得だよ🉐

シークレットじゃんけん大会
してます🧸💕
かりんからは言わないので
【ジャンケンしよって】
かりんに言ってね💛

よく聞かれるけど
くじ引き
ハズレなしだよ🩷
​​​​​​​




05-11 10:26

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

??嬉しいラブレター??



かりんちゃんって
どんな子かな〜???
変な子来たらどうしよ!?
って思ってるお兄様💜

以前働いていたお店で
250件以上の口コミがあるので
1部を紹介致します🩷🩷

どんなことが出来るのかとか
雰囲気とかを
感じて貰えたら嬉しいです🩵

お会い出来るのを
楽しみにしてます💜🩷


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









お兄様達を何回会っても
飽きさせないように
吉原で実技講習受講したり
写真も東京や大阪で撮ってます🌼
なので会う度にパワーアップしてたり
何回会っても同じプレイはしないので
毎回楽しめます🩵

気になったら会いに来てね🧸🩷


05-11 09:15

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?毎月のお楽しみになりたい?


かりんと一緒に過ごして
「もっとゆったりしたい」と
思ってくれる様に
「ムラムラしたから遊びに行く」
ではなく
「毎月のお楽しみ」となる関係💜

お兄様と全力で
非日常のお時間いっぱい楽しんで
「また会いたい」って
思って貰えるように
エロを楽しんでるよ🧸🩷

エロい事しに来たのに
帰る頃には体はスッキリ✨️
心はホカホカ癒されて
「次会うまで頑張ろ」って
思って欲しい💜

身も心も繋がって
特別な秘密の時間
過ごそうね💕


🎀かりん🎀




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵きになる🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10個選べないから
通うことにしたよ🩷
フタがあるからお持ち帰りできるよ💕





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵天気🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤフーの天気予報🩷



もう半袖だ〜💛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵かりんの運勢🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いて座の方はかりんと同じ運勢だね♐️💕︎





05-11 08:26

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?色素沈着しちゃったおもしろお兄様?



まつげ美容液は色素沈着するから
取り扱い注意って言ったのに
頭に塗っちゃったのかわいいよ💛




少し生えてたね🩷



お兄様の探究心をかりんも見習って
エロを探求するね✨️

あと調べたけど
ローソンにも抹茶ラテあるみたいだよ💚
セブンとスタバとローソンは確実だから
買ってみてね🌼

いつも会いに来てくれてありがとう🩷


🎀かりん🎀